[2021年版]穴場から人気店まで!鹿島田・新川崎でラーメンが食べられるお店

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]穴場から人気店まで!鹿島田・新川崎でラーメンが食べられるお店をご紹介します。

ランチ・ディナー選びの参考にしてみてください。

行くシカない!

ラーメンマップ

ラーメンが食べられるお店

とんこつラーメン 七志

七志

鹿島田駅近くにあるとんこつラーメン屋さん。

焙煎にんにくが香ばしい、濃厚まろやかなとんこつ醤油味の七志ラーメンが定番です。

地元民やサラリーマンにもとても人気です。

らーめん秀鳳

焦がし醤油味の黒ラーメンが人気のラーメン屋さん。

白湯スープに焦がし醤油、香ばしいのですがまろやかな味です。

柚子の香りと昆布のだしが楽しめる和風塩ラーメンもおすすめです。

ラーメンハウス 河童子

河童子

南部沿線道路沿いにあるラーメン屋さん。

豚骨醤油ベースでクセになるスープ、食べ応えのあるもちもちの麺が美味しいです。

国道沿いということもあり、通常時(緊急事態宣言中は要確認)は24時間営業されています。

日陰

新川崎の南加瀬にあるラーメン屋さん。

2021年1月にオープンしたばかりですが、超人気店で連日大行列です。

あっさり塩スープにもっちりした歯応え極太平打ち麺が人気です。

らぁめん 元住家

南部沿線道路沿いにある横浜家系のラーメン屋さん。

コクのあるスープと中太麺で食べ応えがあり、クセになります。

納豆ラーメンも密かな人気メニューです。

志田家

鹿島田駅近くにある横浜家系のラーメン屋さん。

元々は一八家というラーメン屋さんがありましたが、2021年4月に志田家がオープンしました。

王道の横浜家系ラーメンで、がっつり食べたい方におすすめです。

中華酒家飯店 角鹿

角鹿

鹿島田駅近くにある中華料理屋さんです。

とろみのある広東麵がおすすめです。

店内には、ゆっくりお話できる半個室があります。

テイクアウトもコスパが良く地元民にとても人気があります。

中華料理 一龍

地元民で賑わう街の中華料理屋さんです。

太くてもちもちの自家製 刀削麺がおすすめです。

刀削麺だけでもメニューは9種類あります。

中華料理 味楽

味楽

新川崎・鹿島田に2店舗ある中華料理屋さんです。

ひき肉、ニンニク、とうがらし、ニラが入った台湾ラーメンが絶品です。

ミニチャーハンセットでかなりお腹いっぱいになります。

健康中華 青蓮

新川崎三井ビルにある中華料理屋さん。

にんにく入り赤酢もやしラーメンが、程よく酸っぱくてクセになります。

店内は広く、喫煙も可能です(分煙)。

元祖ニュータンタン麺本舗 鹿島田店

ニュータンタン

南部沿線道路沿いにあるラーメン屋さん。

ニュータンタンメン(坦々麺)は、言わずと知れた神奈川県川崎市のソウルフード。

ニンニクたっぷりでスタミナ満点です。

トットちゃん

南部沿線道路沿いにある21時オープンのラーメン屋さん。

お酒を飲んだ後、体に染み渡る昔ながらの醤油ラーメンです。

熱烈中華 日高屋

全国チェーンの中華料理屋さん。

冬季限定のチゲ味噌ラーメンは、テレビでも話題です。

安くて美味しいラーメンや中華を食べることができます。

自家製麺 麺でる 川崎店 808ism

鹿島田、矢向、川崎の間くらいにある二郎系のラーメン屋さん。

超人気店で、休日にはいつも行列ができています。

鹿島田駅から徒歩20分、矢向駅から徒歩26分、川崎駅から徒歩33分。

浜一

矢向にある二郎系のラーメン屋さん。

超特盛で食べ応えのあるラーメンです。

ふくわらい

矢向にある豚骨鰹/鶏鰹のラーメン屋さん。

こってりの豚骨鰹とあっさりの鶏鰹、鰹の香る一品です。

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)