【中華料理 味楽】台湾ラーメンが絶品!新川崎・鹿島田に2店舗ある本格的な中華屋さん

味楽 ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、台湾ラーメンが絶品!新川崎・鹿島田に2店舗ある本格的な中華屋さんということで、【中華料理 味楽】をご紹介します。

気軽に本格中華が食べたい方におすすめです。

行くシカない!

こんなお店

↓↓↓中華料理 味楽 新川崎店

↓↓↓中華料理 味楽 鹿島田店

こちらが、中華料理 味楽。

「味楽」で「みらく」と読むようです。

お店は、新川崎店と鹿島田店の2店舗ありますが、今回の写真は新川崎店のものとなります。

新川崎店の場所は鹿島田駅と新川崎駅の間。

鹿島田駅からは、改札を右に出て、越乃商店を通り過ぎたあたりにあります。

新川崎駅からは、改札を右に出て、ローソン方面におりてすぐです。

いずれの駅からも徒歩5分程度。

初めての方はわかりづらい通りかもしれませんので、詳細は地図をご確認ください。

こちらは、中華料理 味楽の店内。

テーブル席、座敷、回るテーブル席があります。

回るテーブル、さすが中華屋さんらしいです。

座敷がありますので、家族や子ども連れでも安心です。

こんなお料理

こちらは、中華料理 味楽の台湾ラーメン&半チャーハンセット。

最初に半チャーハンが来たのですが、作り立てでアッツアツ。

続いて、台湾ラーメン。

ひき肉、ニンニク、とうがらし、ニラが入っていて、スープが非常に独特です。

このパワフルな味付けは、何ものにも代えがたいです。

私は、辛いのは苦手ですが、これはそこまで辛くないです。

店員さんが気さくな方で、辛くない?と声を掛けてくれて、ほっこり。

台湾ラーメンを食べたことのない方には是非食べて頂きたいです。

こちらは、中華料理 味楽の豚と木耳の卵炒め定食。

こちらもアッツアツで、湯気が止まりません。

味は濃いめでご飯が進みます。

写真でみるよりもボリュームがあって、満足度が高いです。

こちらは、2021年夏に食べた中華料理 味楽の冷やし中華。

さっぱりとしていて、サラッと食べられました。

熱い夏にはぴったりです。

SNSの口コミ