【ニュータンタンメン本舗 鹿島田店】食べたくなるなる川崎のソウルフード

ごはん処

鹿島田のKです。

今回は、食べたくなるなる川崎のソウルフードということで「ニュータンタンメン本舗」をご紹介します。

猛烈にパワーやスタミナが欲しい方におすすめです!

緊急事態宣言も解除されましたので、行くシカない。

こんなお店

ニュータンタンメン本舗の外観はこんな感じ。

この日は夜遅くに行きました。

(営業は18時からのようです)

ニュータンタンメン本舗の鹿島田店は、鹿島田駅から徒歩10分程度。

鹿島田駅を左に出て、かしまだ駅前商店街を抜けて、ケンタッキーの交差点を右に行ったところにあります。

詳細は地図をご確認ください。

ニュータンタンメン本舗の店内はこんな感じ。

テーブル席が多く、奥には座敷もあるようです。

ラーメンや中華料理がメインですが、焼肉も食べられるお店です。

ニュータンタンメン本舗は、フランチャイズ?でたくさん店舗がありますが、正直なところ店舗によって味がかなり異なります。

ここのニュータンタンメン本舗は、坊主でメガネのお兄さんが調理してくれますが、このお兄さんの腕がピカイチ。

どの料理も最高に美味しいですよ。

こんなお料理

王道のニュータンタンメン(坦々麺)。

私は、卵とニンニクのダブルです。

まだ食べたことがない方は是非チャレンジしてください。

ニンニクたっぷりですごく元気がでますよ。

鹿島田のKは、ニュータンタンメンLOVEです!

ちなみに、唐辛子がみえますがそこまで辛くはありません。

こちらは、チャーハン・麻婆豆腐・餃子。

どれもすごく美味しいです。

特に、チャーハン。

どこか懐かしい「これぞ中華屋さんのチャーハン」という味です。

シンプルですが本当に最高なのでおすすめします。

麻婆豆腐は、ニンニク多めです。

餃子とビールの相性も抜群!

もうやめられない・・・止まらない・・・

おまけ[メニュー]

少し上で触れましたが、ニュータンタンメン本舗では焼肉も食べらます。

是非色々食べてみてくださいね。

おまけ[カップラーメン]

最近コンビニで、ニュータンタンメン本舗のカップラーメンが発売されました。

もちろん店舗の味には負けますが、かなり忠実に再現されていると思います。

鹿島田のセブンやファミマで見掛けましたので、こちらも要チェック。