ドトールのモーニングはコスパ抜群!メニュー&価格まとめ

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、コスパ抜群なドトールのモーニングをご紹介します。

メニュー&価格をまとめましたので参考になさってください。

行くシカない!

知っておきたいポイント

まずは、ドトールのモーニングについて、知っておきたいポイントをご紹介します。

下記の通りまとめましたので、予めご確認ください。

  1. モーニング・セットは開店より10:30まで。
  2. 開店時間は、店舗によって異なる。
  3. モーニング・セットは平日だけでなく土日祝もあり。
  4. モーニング・セットは全てのドリンクが対象で税込合計額から50円引き。
  5. モーニング・セットは単品販売なし、ドリンクセットのみ。
  6. 全てテイクアウト可能。

コスパ抜群!お得なモーニング・セット

ドリンクセットで400円前後~とコスパ抜群です。

手軽にモーニングを楽しむことができます。

モーニング・セットA ハムタマゴサラダ

こちらは、モーニング・セットA ハムタマゴサラダ。

レタスとトマトが使われていて野菜たっぷりの定番メニュー。

柔らかな薄切りハム、旨味のあるタマゴサラダ、シャキシャキのレタス、トマトを、トーストしたてのこんがりとした全粒粉入りパンでサンドしています。朝食の代表的な食材といえるハム&タマゴは、どんなドリンクとの相性も抜群です。野菜も摂りたいという方におすすめのモーニングメニューです。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食420円~
テイクアウト411円~

モーニング・セットB 彩り野菜とアボカドチキン

こちらは、モーニング・セットB 彩り野菜とアボカドチキン。

いつもとは違う季節限定のメニューで気分一新。

食べやすくほぐした蒸し鶏とアボカドをだし醤油とマヨソースで絡め、大根、水菜、人参などのシャキシャキ食感の野菜やレタスを合わせました。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食420円~
テイクアウト411円~

モーニング・セットC ジャーマンドック

こちらは、モーニング・セットC ジャーマンドック。

ドトールの定番メニューの一つで、ドリンクセットで398円~とコスパ抜群。

ドトールコーヒーショップのベストセラー商品。どこを切ってもオリジナル。パン・ソーセージ・マスタードの素材にとことんこだわった、自信作です。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食398円~
テイクアウト390円~

モーニング・セットD ベーコンとタマゴ ~3種のチーズ~

こちらは、モーニング・セットD ベーコンとタマゴ ~3種のチーズ~。

ゴーダ、モッツァレラ、チェダーのチーズがたっぷり。

焼成済みの香ばしいベーコン、山口県油谷島産の塩を使用した味わい深いポモドーロソース、半熟タマゴ、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)が絶妙にマッチしたモーニングメニューです。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食398円~
テイクアウト390円~

モーニングでも食べられる!定番のレギュラーメニュー

モーニングでもレギュラーメニューを食べることができます。

贅沢にたっぷりモーニングを食べたい方にはミラノサンドがおすすめです。

ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム

こちらは、ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム。

パストラミビーフと生ハムがたっぷり使われた贅沢な一品。

ビーフパストラミと生ハムの旨みを活かしたドトールの自信作。

シンプルな素材の組み合わせが、味わい深い逸品です。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食448円672円~
テイクアウト440円660円~

ミラノサンドB 北海道産サーモンとエビのバジルソース

こちらは、ミラノサンドB 北海道産サーモンとエビのバジルソース。

新鮮な魚介がたっぷり使われた贅沢な一品。

北海道産スモークサーモンとえびを組み合わせ、バジル・パセリ・ディル等のハーブとマヨソースを合わせた、香り豊かなバジルマヨソースで全体の味をまとめました。

水菜・大根・人参・アーリーレッドを合わせ食感を出し、

サラダ感覚でお楽しみいただけるミラノサンドに仕上げました。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食456円680円~
テイクアウト448円668円~

ミラノサンドC 照り焼きチキン~お店仕込みのタルタルソース~

こちらは、ミラノサンドC 照り焼きチキン~お店仕込みのタルタルソース~。

照り焼きのタレとタルタルソースがやみつき。

食べ応えのある鶏もも肉を使用し、「ヨーグルトザジキ」でゆで卵を和えた、お店仕込みのタルタルソースで味付けしました。照り焼きの甘さと、爽やかな味わいが口いっぱいに広がります。

※ヨーグルトザジキとは、ヨーグルトにディル(ハーブ)、きゅうり、レモンなどを合わせたギリシャ料理。クリーミーで爽やかな味わいが特長です。

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食456円680円~
テイクアウト448円668円~

レタスドック

こちらは、レタスドック。

ジャーマンドックのソーセージとレタスの相性が抜群。

シャキシャキレタスのサラダなドック。オリジナルソースが◎

ドトールHP
価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食265円489円~
テイクアウト260円480円~

こちらもおすすめ!サンドウィッチ&菓子パン

レジ横にはサンドウィッチ&菓子パンも販売されています。

モーニング・セットでは少し足りない方は、合わせて買ってみてはいかがでしょうか。

アップルパイ

こちらは、アップルパイ。

レジで温めてもらうと、美味しさアップ。

価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食183円407円~
テイクアウト180円400円~

ミックスサンド

こちらは、ミックスサンド。

気軽に野菜が取れる定番商品。

価格例単品販売ドリンクセット
店内飲食275円499円~
テイクアウト270円490円~