[2021年版]地元民がおすすめする鹿島田・新川崎で美味しいランチが食べられるお店

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、【2021年版】地元民がおすすめする鹿島田・新川崎で美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。

おすすめのお店は多数ありますが、ジャンル毎に1店舗のみ厳選をさせて頂きました。

今日のランチの参考にして頂けると嬉しいです。

行くシカない!

中華料理:中華酒家飯店 角鹿

こちらは、中華料理屋さんの角鹿。

本格的な中華料理を手軽に頂くことができます。

鹿島田駅から近く、お店は半個室もあり、おしゃれで広い。

鹿島田駅周辺で行くところに迷ったら角鹿をおすすめします。

↓↓↓お得なクーポンが使えて、ポイントも貯まるネット予約がおすすめです。

イタリアン:フルボ(FuRuBo)

こちらは、イタリアンのフルボ(FuRuBo)。

かしまだ駅前商店街にあるおしゃれなイタリアン。

気軽に美味しいパスタを頂くことができます。

おしゃれランチを楽しみたい方におすすめです。

焼肉:焼肉キッチン カルビパパ

こちらは、焼肉屋さんのカルビパパ。

新川崎・鹿島田エリアの焼肉屋さんで、数少ないランチ営業をしているお店です。

調理された焼肉ではなく、ランチタイムでも焼肉を自分でジュージュー焼けるのが嬉しいところ。

鹿島田駅から徒歩8分程度と少し歩きますが、おすすめです。

↓↓↓混み合うこともありますので、ポイントが貯まるネット予約がおすすめです。

洋食屋:ブラッスリー ほっぺ

こちらは、洋食屋さんのブラッスリー ほっぺ。

ハンバーグやステーキ等、色々なメニューがありますが、

懐かしいお味のナポリタンがおすすめです。

↓↓↓お得なクーポンが使えて、ポイントも貯まるネット予約がおすすめです。

カレー:ニルヴァーナ

こちらは、カレー屋さんのニルヴァーナ。

本格的なインドカレーとアツアツのナンを頂くことができます。

ナンはおかわりもできて満足度高めです。

ラーメン:七志

こちらは、ラーメン屋さんの七志。

鹿島田・新川崎にはたくさんラーメン屋さんがありますが、

鹿島田の顔とも言える七志をご紹介します。

焙煎とんこつ味の七志ラーメンがおすすめです。

蕎麦屋:たけうち

こちらは、蕎麦屋さんのたけうち。

鹿島田食べログ評価NO.1のお店です。

鹿島田・新川崎エリアから少し歩くので、時間がある方におすすめです。

カフェ:エミール

こちらは、カフェのエミール。

サンドイッチやカレー・パスタ等、カフェランチをゆっくり楽しみたい方におすすめです。

鹿島田・新川崎エリアからは少し遠めです。

パン屋:パン日和 あをや

こちらは、パン日和 あをや。

おしゃれな古民家でカフェ風プレートランチを頂くことができます。

鹿島田駅から徒歩11分程度。

↓↓↓あわせて読みたい川崎市のレストランはこちら

行くシカない!

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)