[2021年版]鹿島田・新川崎でモーニングが食べられるお店

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]鹿島田・新川崎でモーニングが食べられるお店をご紹介します。

チェーン店が多いですが、素敵な朝を過ごすための参考になればと思います。

行くシカない!

モーニングマップ

モーニングが食べられるお店

ドトールコーヒー 鹿島田店他

鹿島田サウザンドモール店、新川崎パークタワー店、新川崎京急ストア店の3店舗あります。

気軽に、安価で、モーニングとコーヒーが飲みたい方におすすめです。

鹿島田サウザンドモール店:平日7:00~、日曜日のみ7:30~
新川崎パークタワー店:7:30~
新川崎京急ストア店:平日7:30~、土日9:00~

CAFFEE エミール

タバコを吸いながらゆっくりモーニングとコーヒーを楽しめます。

鹿島田駅から徒歩15分程度と少し遠めですが、おすすめのカフェです。

モーニング:9:00~11:00

デニーズ 南加瀬店

和食や洋食等、メニューが豊富。

新川崎駅から徒歩20分程度と少し遠めなので、自動車や自転車を使える方にはおすすめです。

モーニング:7:00~

コメダ珈琲 南加瀬店

11時までに入店すれば、飲み物を頼んだ方に、無料でトーストが付いてきます。

新川崎駅から徒歩20分程度と少し遠めなので、自動車や自転車を使える方にはおすすめです。

モーニング:7:00~(11時入店まで)

タリーズコーヒー 新川崎三井ビル店他

鹿島田・新川崎に2店舗あります。

気軽に、安価で、モーニングとコーヒーが飲みたい方におすすめです。

新川崎三井ビル店は、タバコを吸いながらコーヒーを楽しめます。

新川崎三井ビル店:平日7:30~、土日9:00~
新川崎コトニアガーデン店:9:00~

マクドナルド 鹿島田駅店

朝6時から営業しており、モーニングタイムは昼間よりも静かです。

マックグリドルは美味しいので侮ることなかれ。

モーニング:6:00~

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)

駅近くにもう少しモーニングが食べられるお店が増えることを切に願います。

行くシカない!