[2021年版]デートや記念日に使いたい!川崎市でおすすめのレストラン

フレンチ 特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、デートや記念日に使いたい![2021年版]川崎市でおすすめのレストランをご紹介します。

大切な日に、大切な方と是非ご利用ください。

行くシカない!

川崎:テラス アンド テーブル(Terrace and Table)

川崎駅近くにあるホテルメトロポリタン川崎にあるレストラン。

デートや記念日だけでなく、女子会やママ会にもとても人気のランチビュッフェスタイルです。

美味しいランチを食べて、川崎で映画をみたり買い物をしたりするのはいかがでしょうか。

↓↓↓ご予約はこちらから

溝の口:trattoria Bambu

溝の口にあるイタリアンレストラン。

半個室があり、ドリンクやドルチェ付きのランチコースを2,000円というお手頃価格で頂くことができます。

↓↓↓ご予約はこちらから

矢向:カリフォルニアラウンジ

ステーキ

矢向にあるステーキ屋さん。

おしゃれな雰囲気なお店で、ボリュームのあるステーキと美味しいお酒を頂くことができます。

お店の近くにある志楽の湯という天然温泉に行ってから、ゆっくりご飯を食べるプランがおすすめです。

↓↓↓ご予約はこちらから

向河原:ふらんす食堂M

向河原にあるフランス料理屋さん。

ワインに合う本格的なフランス料理を気軽に楽しむことができます。

↓↓↓ご予約はこちらから

鹿島田:酒肴旬菜 すずしろ

鹿島田にある欧風料理屋さん。

カウンターのみの落ち着いた雰囲気のお店で、お肉料理やお魚料理など、本格的な欧風料理を頂くことができます。

ネット予約が無さそうなので、ご予約は直接店舗にお電話ください。

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)