【カリフォルニアラウンジ】デートにぴったりな矢向のステーキ屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、デートにぴったりな矢向のステーキ屋さんということで【カリフォルニアラウンジ】をご紹介します。

大切な方と素敵な夜を過ごしたい方におすすめです。

肉!肉!肉!酒!酒!酒!のあなたにもおすすめです。

行くシカない!

こんなお店

カリフォルニアラウンジのお店はこんな感じ。

矢向にある隠れ家的なお店。

とてもおしゃれでデートにぴったりだと思います。

カリフォルニアラウンジの場所は、矢向駅から徒歩5分程度。

私は鹿島田からテクテク歩きましたが、20分以上かかります。

カリフォルニアラウンジの店内はこんな感じ。

良い感じの雰囲気でソファも座りやすい。

2階もあります。

もう食べるしかない!

綺麗なお姉さんにモザイクかけるのは忍びねぇな。

2021年3月現在、緊急事態宣言を受けて、20時閉店となりますのでご注意ください。

電話番号:044-542-2580
住所:神奈川県川崎市幸区塚越4-333-114
定休日:なし
営業時間:【ディナー】
     月曜~土曜・祝前日
     営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)
     日曜・祝日
     営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)

こんなお料理

こちらは、カリフォルニアラウンジのメニュー。

私は、ロングビーチコース2名分を選択。

プラス1,000円で飲み放題をつけました。

世界のボトルビールが飲めます。

コエドビール等、一部対象外なのでご注意ください。

土日は混み合っているので予約するのが良さそうです。

シーザーサラダ。

カリッカリの何かが美味しいです。

タコマリネ。

新鮮なタコが美味しかったです。

チーズラヴァーズポテト。

ジャンキーで堪らない!

ただ、ここで食べ過ぎるとステーキが食べられなくなるので注意です。

ガーリックバタームール貝。

バターが効いて美味しいです。

リブロインステーキとハンガーステーキ。

個人的にはリブが柔らかくて好きです?

ハンガーは肉!という感じで食べ応えがありました。

量が多いので、食べきれない場合はパックに入れて持ち帰り出来ます。

こちらはお酒たち。

久しぶりの飲み放題で、ついつい飲み過ぎてしまいました。

もっと飲めるかなと思いましたが、歳ですね。

コースにすると、量も多いですし、なかなかのお値段ですので、アラカルトで注文するのもありかなと思います。

行くシカない!