[コラム]メニューが豊富で組み合わせ自由!選べて嬉しいデニーズ 南加瀬店のセレクトモーニング(朝食)

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、メニューが豊富で組み合わせ自由!選べて嬉しいデニーズ 南加瀬店セレクトモーニング(朝食)をご紹介します。

駅からは少し歩きますが、たまにはゆっくりと素敵な朝食を食べませんか?

行くシカない!

こんなお店

こちらが、デニーズ南加瀬店。

場所は、新川崎駅から徒歩20分程度。

少し駅から遠めなので、自動車や自転車で行っても良いかもしれません。

デニーズで飲食をすれば駐車場代は無料となります。

2021年3月現在、21時閉店となりますのでご注意ください。

ジャンル:ファミレス, 洋食, 和食
電話番号:044-588-8956
営業時間:7:00~24:00
定休日:無休
住所:神奈川県川崎市幸区南加瀬3-8-24

こちらは、デニーズ南加瀬店の店内。

広々とした店内で心地よい雰囲気で、お一人様でもご家族でも大丈夫です。

デニーズはセブンアンドアイグループなので、セブンイレブンのコーヒーマシンがありました。

コーヒーを6杯飲めば、コーヒーだけで元が取れる、、、なんて考えてはいけません。

こんなお料理

こちらは、デニーズ南加瀬店のメニュー。

これ全てモーニング???と思うほどメニューが豊富です。

たくさんあるので、すごく迷います。

こちらは、セレクトモーニングのAスクランブルエッグモーニング。

メインメニューとセットメニューの組み合わせは自由です。

私は、スクランブルエッグやソーセージも食べたいけど、納豆も食べたいということで、納豆つき ごはん・みそ汁セットにしました。

こんな私のわがままな欲望に応えてくれて嬉しい限りです。

ドリンクバーも付いて、税込658円は安いです。

鹿島田・新川崎エリアでは、なかなかここまでしっかりとしたモーニングを食べられるお店が無いので嬉しいです。

こちらは、同じくセレクトモーニングのD選べるサラダモーニング。

セットメニューはパンケーキにしてみました。

パンケーキはフワフワで美味しいです。

バターとメイプルシロップをたっぷり付ければ幸せいっぱいな気持ちになれます。

行くシカない!