【2021年版】予約して行きたい!川崎じもと応援券の使えるお店

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、【2021年版】予約して行きたい!川崎じもと応援券の使えるお店をご紹介します。

お得な第二弾の川崎じもと応援券を使って、普段は行けない素敵なお店に行ってみませんか。

日頃頑張っている自分のご褒美に。

行くシカない!

焼肉:溝の口ひゃくてん

引用:食べログ

溝の口駅から徒歩4分のところにある焼肉屋さん。

ホルモン5種盛りや肉3種盛りが人気で、食べログ評価はなんと3.56(2021年7月現在)。

ランチ限定の食べ放題は、食べログであれば11:00からのみ予約ができるようです。

↓↓↓ご予約はこちらから

鉄板焼:円居 -MADOy- 川崎

引用:OZmall

川崎駅から徒歩6分のところにある鉄板焼屋さん。

ムーディなおしゃれな空間で、A5ランクの黒毛和牛を堪能することができます。

ネット予約ならお得な限定プランがあります。

↓↓↓ご予約はこちらから

イタリアン:NATURA 新丸子店

引用:NATURA公式

新丸子駅から徒歩2分のところにあるイタリアン酒場。

NATURAグループのお店は武蔵小杉/新丸子エリアに複数ありますが、どれも人気店です。

武蔵小杉店は予約できませんが、新丸子店は予約が可能(別館はコースのみ予約可能)です。

↓↓↓ご予約はこちらから

フレンチ:煮込みビストロ ReEn

引用:OZmall

川崎駅より徒歩4分のところにあるビストロ。

名物の7種の煮込みスープが人気で、デートや女子会にぴったりです。

ネット予約なら記念日や誕生日におすすめな限定プランがあります。

↓↓↓ご予約はこちらから

しゃぶしゃぶ:しゃぶ禅

引用:しゃぶ禅HP

川崎駅から徒歩1分のところにあるしゃぶしゃぶ屋さん。

国産牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題が人気です。

接待、法要、宴会など様々な用途で使える座敷やテーブルの個室があります。

↓↓↓ご予約はこちらから