【グーグーベーカリー】クセになるほど美味しい可愛いパン屋さん

その他

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、クセになるほど美味しい可愛いパン屋さんということで、【グーグーベーカリー】をご紹介します。

可愛くて、美味しくて、テンションが上がりました!

お惣菜パンをはじめ、味が濃いパンが多めかなと思います。

私のおすすめは、ハーブウインナーのフォカッチャ、カフェモカ、明太子フランス!
(一つに絞れない!)

行くシカない!

こんなお店

こちらが、グーグーベーカリー。

赤と青の色合いがとても可愛いですよね。

小さなお店なので、3人めやすに入店可能です。

場所は、鹿島田駅から徒歩5分程度。

マルエツや松屋のあるかしまだ駅前商店街の交差点を右に曲がったところにあります。

こちらは、グーグーベーカリーの看板。

可愛かったのでパシャリ。

グーグーというネーミングも可愛いので好きです。

こちらは、グーグーベーカリーの店内。

POPや飾りつけが可愛いですよね。

あ、可愛いが止まらない。。。

こんなパン

こちらは、グーグーベーカリーのハーブウインナーのフォカッチャ(260円)。

ハーブウインナーとバジルソースの相性が抜群です!

スパゲッティはジェノベーゼが好きな方には絶対に食べて頂きたい一品です。

こちらは、グーグーベーカリーのあらびきフランク(190円)。

ハーブウインナーのフォカッチャに比べるとパンチのあるお味です。

がっつり食べたい人はこれですね。

こちらは、グーグーベーカリーのカフェモカ(170円)。

お店入って右側の冷蔵コーナーにあります。

中に入っているコーヒークリームが最高に美味しい!

コーヒー味のエクレアが好きな方は絶対に食べてみてください。

こちらは、グーグーベーカリーの明太子フランス。

かねふくの明太子が使われているそうです。

これも、、、美味しいです。

お腹がグーグーになってきました。

こちらは、グーグーベーカリーのあんバターフランス(150円)。

明太子フランスより柔らかくもっちり食感です。

あんとバターが最高の組み合わせ!

こちらは、グーグーベーカリーのショコラデニッシュ(170円)

サクサク食感が美味しい定番品です。

こちらは、グーグーベーカリーのトマトピザ(210円)。

フォカッチャにウインナーと野菜がのっています。

トマトとウインナーの相性が良くて美味しかったです。

これはまた食べたい!

こちらは、グーグーベーカリーのクアドロフォルマッジ(200円)。

ご存知の通り、4種類のチーズがのっています。

大好きなクアドロフォルマッジが近場で食べられるのは嬉しい!

蜂蜜が欲しくなります。

こちらは、グーグーベーカリーのドライフルーツとくるみ(200円)。

フランスパンにフルーツやナッツが散りばめられています。

良い意味で硬くて美味しい!

おまけ

こちらは、グーグーベーカリーのフランスパン。

トーストで焼いてガーリックバターを塗ってみました。

自分で作ったビーフシチューに付けて食べたのですが、最高でした。

この食べ方はおすすめです。

川崎じもと応援券も使えますよ。

行くシカない!