【中華酒家飯店 角鹿】ゆっくりお話できる半個室あり!本格的な中華が食べられるお店

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、ゆっくりお話できる半個室あり!本格的な中華が食べられるお店ということで、中華屋さんの「中華酒家飯店 角鹿」をご紹介します。

新川崎・鹿島田のランチで迷ったならココです。

おしゃれな半個室なので、ゆっくり話をしながらご飯を食べたい方におすすめです。

鹿島田では有名なお店なので行ったことも多い方は多いと思ってますが、まだ行ったことない方は・・・

・・・

行くシカない!

(ちょっと溜めてみた)

こんなお店

角鹿のお店はこんな感じ。

コロナ以降、店頭でお弁当やお惣菜を販売しています。

場所は、鹿島田駅から徒歩2〜3分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、そのまま真っ直ぐ進み、ミスドを過ぎたあたりのサウザンドモールにあります。

看板は、2020年6月22週の週替わりメニュー。

角鹿の店内はこんな感じ。

おしゃれ過ぎ!

色んな席があるのですが、2枚目の写真が半個室の席です。

鹿島田エリアで半個室のレストランってなかなかないので貴重ですよね。

私もここで友人から大事な話をされた経験があります(笑)

ちなみに、店内は想像以上に広いです。

入れないことはまずないでしょう。

↓↓↓お得なクーポンがあって、ポイントも貯まるネット予約がおすすめです。

こんなお料理

角鹿では、これまで色々食べてきましたが、私のおすすめはこの2つ。

五目焼きそばと広東麺。

どちらも五目あんが最高に美味しいので、いつも頼んでしまいます。

写真も美味しそうですよね?

こちらは、角煮塩麺(720円)。

トロトロ角煮とすっきりしたスープで美味でございます。

あっさりいきたい方におすすめです。

写真は、週替わり定食のガパオ。

これはガパオか?という感じでしたが、間違いなく美味しかったです。

こちらは角鹿のテイクアウト。

角鹿はお弁当推しのようですが、個人的には400円で買えるお惣菜がおすすめです。

チャーハンも五目焼きそばも400円ですよ。

これはお買い得!

中華って色々食べたくなりますよね。

なので、お惣菜タイプがおすすめです。

おまけ[メニュー]

注文はタッチパネルから行います。

メニューはとても豊富です。

角鹿の創作ラーメン、三匹の子豚?ラーメン(とんかつ、チャーシュー、角煮)たるものもあります。

是非色々頼んでみてくださいね。