【ドトール 鹿島田店】モーニングと言えばドトール!

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

モーニングと言えばドトール!ということでドトールご紹介します。

美味しいコーヒーと共に優雅な朝を。

こんなお店

ドトールは皆さんご存知のコーヒーショップ。

実は鹿島田エリアに3店舗あります。

知ってましたか?

いずれも10時半までモーニングが食べられますのでご紹介したいと思います。

ドトールモーニングのメニューはこちら。

A:ハムタマゴサラダ

B:3種のチーズとベーコンエッグ

C:ジャーマンドック

お値段は398円〜で選択するドリンクによって異なります。

こんなお料理

こちらが、A:ハムタマゴサラダ

ハムとタマゴとレタスがたっぷり。

私はお野菜も取りたいのでAが好きです。

こちらが、B:3種のチーズとベーコンエッグ

中にはとろーりチーズとベーコンエッグが入っています。

あっつあつで、チーズ好きにはたまりませんよ。

ホットコーヒーとの相性も抜群です。

こちらが、C:ジャーマンドック

不動のジャーマンドックです。

朝はソーセージの方はこちら。

アイスコーヒー&アイスティー。

暑い夏にたっぷりサイズは嬉しいですね。

[おまけ]その他メニュー

おまけです。

ソーセージもお野菜も食べたいという私のようにわがままな方には、レタスドックがおすすめです。

こちらは、ミラノサンドB:海老とアボカド・サーモン〜タルタル仕立て〜。

ミラノサンドは、A:ハム、B:海老、C:チキンと決まっているのですが、

今回のミラノサンドBは、海老とアボカドとサーモンというハズレなく皆んなが大好きな具材をマッチングさせた今まで食べたミラノサンドBシリーズの中で上位を占める美味しさ!

とドトール好きの方が言っていました(笑)

それでは、美味しいコーヒーと共に優雅な朝を。