【らーめん秀鳳】鹿島田・新川崎名物!焦がし醤油味の黒ラーメンが食べられるお店

ラーメン処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、鹿島田・新川崎名物!焦がし醤油味の黒ラーメンが食べられるお店【らーめん秀鳳】をご紹介します。

こってり好きな方にも、あっさり好きな方にもおすすめです。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、らーめん秀鳳。

鹿島田駅・新川崎駅より徒歩5分程度。

鹿島田駅の改札を右に出て、日高屋を右に曲がって少し行ったところにあります。

通りから少し入ったところにあるので、通り過ぎないようにご注意ください。

こちらは、らーめん秀鳳のラーメンたち。

黒ラーメン以外にも、つけ麺や担々麺も美味しそうですね。

いずれも800円で食べられます。

ランチタイムは半ライスもしくは麺大盛が無料です。

2021年2月現在、夜は20時までの営業となりますのでご注意ください。

ジャンル:ラーメン、つけ麺
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:木曜日
電話番号:044-511-8611
住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-12-6

こちらは、らーめん秀鳳の店内。

2名座れるテーブル席が3つに、カウンター席があります。

こんなお料理

こちらは、らーめん秀鳳のメニュー。

ラーメンは大きく「白湯スープ(中太麺)」「和風スープ(細麺)」「つめ麺(太麺)」の3つがあります。

スープや麺を選べて嬉しいですね。

こちらは、らーめん秀鳳の秀鳳黒ラーメン。

白湯スープに焦がし醤油で、香ばしいのですがまろやかな味。

中太麺で食べ応えがあります。

こってり好きな方におすすめです。

こちらは、らーめん秀鳳の和風塩ラーメン。

有名店AFURIのようで、柚子の香りと昆布のだしが楽しめる、透き通ったスープのすっきりとした味です。

麺は細麺なので、中太麺よりは軽め。

あっさり好きな方におすすめです。

こちらは、ランチタイムのサービス半ライス。

丁度いい量で、お腹いっぱいになりました。

足りない方は、ギョーザやシューマイもありますよ。

行くシカない!