【はやし田】2020年4月にオープンした武蔵小杉のラーメン屋さん

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今日は「ちょっとそこまで」武蔵小杉へ。

今回は、2020年4月にオープンした武蔵小杉のラーメン屋さんということで「はやし田」をご紹介します。

以前から気になっていたのですが、やっと食べられた。

武蔵小杉にも、とうとうこのクラスのラーメン屋さんが出てきたか・・・という上品な美味しさでした。

おすすめしたいので、ご紹介します。

行くシカない!

こんなお店

はやし田は、武蔵小杉駅から徒歩2〜3分程度。

東急スクエアを出てすぐのセンターロード小杉にあります。

イトーヨーカドーの少し手前ですね。

センターロードって、知ってますか?

昔ジャンプを発売日の1日前に売っていた裏通りです、センターロードだけど。

はやし田の店内は、とても綺麗でカウンターとテーブル席があります。

こんなお料理

こちらは、1番人気の特製醤油ラーメン。

あっさり魚介系!

夕飯前なのでよだれ出てきました。

見た目だけみても美味しいラーメンってわかりますよね。

夏なので、店内はラーメンとつけ麺を頼んでいる人で半々くらいのよう。

そんなに上手い表現はできませんが、正直言ってかなり美味しかったです。

1つ1つの食材にこだわりを持っていて、上品な味だなと思いました。

麺もそうですが、鶏肉・豚肉・メンマ・卵、それぞれが目を閉じて味わいたくなるような美味しさです。

特に、低温調理されたしっとりとした鶏肉が最高でした。

これは、特製にして間違いないです。

みてください、このスープ。

透き通ってますよね。

私の心のよう(笑)

冗談はさておき、体に染み渡りました。

鴨と大山鶏の出汁のようです。

醤油にもこだわってるなという印象。

あっという間にペロリですよ。

また行きたい!

次は、つけ麺だ!

でも、まぜそばも美味しそうだった!

あっ、鶏茶漬けも美味しそうだった!

おまけ[メニュー]

うわ、のどぐろも美味しそう!

是非色々頼んでみてください。