【ニルヴァーナ】鹿島田で食べられる本格的なインドカレー屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、鹿島田で食べられます本格的なインドカレー屋さんということで、【ニルヴァーナ】をご紹介します。

本格的なインドカレーと店内手作りのアツアツなナンがおすすめです。

行くシカない!

こんなお店

こちらは、ニルヴァーナの入口。

店舗は階段を上った二階にあります。

場所は、鹿島田駅から徒歩2分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、階段を下りたところのローソンやすき家の並びにあります。

こちらは、ニルヴァーナの店内。

テーブル席が多数あり、なかなか広いです。

写真は平日11時半くらいですが、12月を過ぎると会社員の方等が多く来店されていました。

こんなお料理

こちらは、ニルヴァーナのランチメニュー。

私は、ナンが食べたかったのでBセット(750円)にしました。

辛さとカレーの種類を選ぶことが出来ます。

なんと!ナンとライスはおかわり無料です。

こちらは、ニルヴァーナのラッシー。

ドリンクは注文しなかったですが、料理を待っている間にサービスで出してくれました。

インドの方はすごく優しい!

こちらは、ニルヴァーナのナン。

思っていた以上に大きくて、焼きたてなのでアツアツ!

モチモチしていて、最高に美味しいです。

店内のキッチンでピザを作るように、コネコネ・クルクル・ヤキヤキしています。

楽しいので眺めていると、「おかわりいる?」と声を掛けられます。

(お腹いっぱいなので)NO THANK YOU!

このアツアツのナンは、ココ壱番屋には無いニルヴァーナの魅力ですね。

こちらは、ニルヴァーナのシーフードカレー。

恐らく定番はチキンカレーですが、私は海鮮だしが出るシーフードが好きです。

さすがニルヴァーナ!

という本格的なインドカレーの味がします。

辛さは1辛であれば、辛いのが苦手な方でも食べられます。

2辛で一般的な中辛くらいでしょうか。

本格的なインドカレーなのに、辛さが抑えるのが嬉しいです。

こちらは、ニルヴァーナのマトン&ナスのカレー。

Bセットにはカレーは1つのみですが、別の日に頂きました。

他のメニューに比べると少しクセがありますが、これもまた美味しいです。

おまけ

こちらは、ニルヴァーナのテイクアウトメニュー。

店内と同じメニューを持ち帰りできるのは嬉しいですよね。

是非ご利用ください。