【おすすめ順】マルエツの美味しいお惣菜・お弁当

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、マルエツの美味しいお惣菜・お弁当をおすすめ順でご紹介します。

普段お肉やお野菜を買って料理をする方も多いと思いますが、たまには楽をしたい時もありますよね。

マルエツのお惣菜・お弁当コーナーに行くと美味しそうなお惣菜・お弁当がいっぱい!

お惣菜・お弁当選びの参考になれば嬉しいです。

ねぇ、今夜マルエツパーティーにしない?

行くシカない!

こちらは、マルエツ鹿島田店の海鮮のっけ盛り寿司。

ちらし寿司のような感じで、甘エビ、いくら、どびっこ、ねぎとろ等が交じり合ってすごい美味しいです。

寿司は、ちよだ鮨かななつぼのお寿司と決めていたのに、こんな美味しいもの出されたら買ってまうやろ。。。

マルエツのお惣菜のなかでもお寿司はおすすめです。

こちらは、マルエツ鹿島田店の具材を存分に味わう海鮮巻(本鮪中トロ入たたき)。

ネギトロ軍艦好きな私としては外せない一品。

安定の美味しさ、、、裏切りませんよ。

20%引きされていたら、気付いたら籠のなかに入っています。

こちらは、マルエツ鹿島田店のとろ~り4種チーズのクアトロフォルマッジ。

最近マルエツにピッツア(ピザじゃないピッツア!)が多いので気になっていた一品。

家のトースターで軽く焼いて、付属のハチミツをかけて頂きました。

チーズの香りがしっかりして、なかなかいける!

これクオリティのピッツアがマルエツでこの価格で買えることに感動。

こちらは、マルエツ鹿島田店の合鴨パストラミ。

粒コショウがかけられていて美味しい鴨です。

白髪ねぎとの相性もいい。

ついつい半額シールの付いたお惣菜を手に取りがちですが、こちらがおすすめですよ。

こちらは、マルエツ鹿島田店の当店おすすめ!!玉子焼き(ハーフ)。

マルエツのだし巻き卵は侮れません。

なかなか本格的な味ですので、おすすめです。

レギュラーサイズとハーフサイズがあります。

こちらは、マルエツ鹿島田店のパッタイ。

タイ料理ってたまに食べたくなりますよね。

そんな時にマルエツにパッタイがあることが嬉しいです。

いつもそこに、、、マルエツ鹿島田店。

こちらは、マルエツ鹿島田店の今夜は家飲み!肉バルゼット。

今日は家でお酒で飲みながらのんびりしたいなという方におすすめ。

大好きな合鴨パストラミと手羽先が入っていて嬉しいです。

なかなかボリュームもあります。

こちらは、マルエツ鹿島田店の白身魚フライタルタル。

家の電子レンジでチンして食べました。

白身魚のフライとタルタルソースの相性がいいです。

こちらは、マルエツ鹿島田店の海老とカニ風味パスタサラダ(大)

海老とカニのソースがスパゲッティにしっかり絡んでいて美味しかったです。

(大)ということもあって、量はかなり多め。

サラダなのですが、小食の方であれば主食にもなると思います。

こちらは、マルエツ鹿島田店の綾里わかめ。

お惣菜コーナーではなく、お魚コーナーにあります。

お惣菜ではないのですが、美味しくていつも購入するのでご紹介します。

たまに春採れのものがありますが、なお美味しいです。

[最後に]

マルエツは地元民に人気のスーパーなので、曜日・時間帯によっては非常に混み合います。

スマートニュースアプリの「混雑マップ」であれば、最寄の店舗の混雑状況を確認することができます。

感染症対策も含め、混雑状況を確認してから行きましょう。

↓↓↓スマートニュースのダウンロードはこちら

スマートニュース

行くシカない!