【ミクニヨコハマ】横浜スカイビルの最上階にある夜景が綺麗なフレンチレストラン

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は横浜スカイビルの最上階にある夜景が綺麗なフレンチレストランということで、「ミクニヨコハマ」をご紹介します。

たまには贅沢したい!記念日をお祝いしたい!夜景を観ながらお食事したいという方におすすめです。

こんなお店

ミクニヨコハマは、知る人ぞ知る横浜の名店。

横浜駅のSOGOやマルイ側にあるスカイビルにあります。

なんと、最上階の29階です。

たまには、贅沢もしましょう。

ミクニヨコハマの店内はこんな感じ。

さすがにフレンチレストランで、写真はパシャパシャ撮れませんでしたわ。

夜景はお店出てから撮ったもので、お店からは桜木町のランドマークタワーやベイブリッジが見えました。

言うまでもなくとてもおしゃれな空間。

こんなお料理

最初に、アミューズと食前酒のシャンパン。

こちらは、ハンガリー産の鴨肉、サラダ仕立て。

鴨肉の生ハムはなかなか食べらません。

これは美味。

続いて、お魚メインの真鯛のポワレ、バルサミコジェノバソース。

これも美味。

こちらは、お肉メインの仔牛のソテー。

これも美味。

柔らかくて美味しかったです。

横浜ビールを追加注文、990円。

香りがいい。

デザートは、チョコレートムースとピスタチオジェラート。

皆さん、いつもありがとう!

なお、こちらは平日限定お魚&お肉メインのコースで、お値段は7000円。

素敵な夜景と素敵なお料理、行くシカないわね。

少し品がある鹿島田のKでした。