【スターバックス 横浜鶴見店】ドライブスルーもできる!おしゃれな空間でゆったりモーニング

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、ドライブスルーもできる!おしゃれな空間でゆったりモーニングということで、【スターバックス 横浜鶴見店】をご紹介します。

朝早くから遅い時間まで営業していますが、とても静かなモーニングタイムがおすすめです。

駅から遠いお店なので、クルマで行って頂きたいお店です。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、スターバックス横浜鶴見店。

場所は、鶴見駅から徒歩22分程度。

川崎から横浜方面に向かう国道1号線沿いにあります。

徒歩で行くと駅からだいぶ遠いので、クルマで行くことをおすすめします。

朝早くから夜遅くまで営業していますが、どのお店も同じですが、昼間時間は混み合い、とても店内が賑やかになります。

朝7:00から営業しているので、朝が苦手でなければ、静かなモーニングタイムをおすすめします。

  • 営業時間:7:00〜22:30
  • 定休日:不定休
  • アクセス:鶴見駅徒歩22分
  • 住所:230-0014 神奈川県 横浜市鶴見区 諏訪坂5-27
  • 電話番号:045-570-5051

駐車場は、60分1,000円となりますが、店内で飲食をすれば120分無料です。

駐車場内にある機械で、駐車券を発行して、ドリンク購入時に駐車券を出すと120分無料の駐車券をくれます。

レジの店員さんが声を掛けてくれると思いますが、ドリンク購入前の駐車券の発行をお忘れなく。

店内飲食だけではなく、ドライブスルーも可能です。

これから長いドライブに出る方にも利用しやすいお店です。

こちらは、テラス席。

真夏は暑いかと思いますが、おしゃれなウッド調で気持ちの良い雰囲気です。

ベビーカーのお子さんやペットを連れている方でも利用できそうです。

こちらは店内席。

一部ソファ席もあり、おしゃれでゆったりできる気持ちのいい空間です。

感染症対策の関係で、以前より席数は少なめになっています。

朝8:00頃の写真ですが、読書や勉強を黙々とされている方が多く、とても静かな空間でした。

こんなドリンク

こちらは、レジ前のフード。

パンやケーキの種類も豊富で、どれも美味しそうです。

こちらは、ドリンクメニュー。

2021年7月現在、47都道府県のフラペチーノフェアをやっていました。

「47 JIMOTO Frappuccino」というようです。

こちらは、スターバックスラテ(ホット)。

優しいミルクが体に染みて、心穏やかな気持ちになります。

こちらは、47都道府県のフラペチーノ。

神奈川県は海のイメージということで「神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ」です。

何味と表現するのが難しいのですが、爽やかな柑橘系の味でした。

8月上旬までのようなので、気になる方は飲んでみてください。

こちらは、あんバターパン。

とても人気のあんバターが、スターバックスにも遂に登場です。

あんとバターの相性が抜群で、モーニングにぴったりです。

こちらは、アールグレイのスコーン。

定番のチョコレートスコーンも良いのですが、アールグレイ味も香りが良くておすすめです。

温めてもらって、オプションでホイップを付けてもらうと更に美味しく頂けます。

お休みの日には、スターバックスでゆったりモーニングしませんか。

行くシカない!