【中華そば 堀川】自由が丘にある食べログ評価3.81のラーメン屋さん

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、自由が丘にある食べログ評価3.81のラーメン屋さん「中華そば 堀川」をご紹介します。

心に染み渡る中華そばが食べたい方におすすめです。

行くシカない!

こんなお店

中華そば 堀川はこんなお店。

綺麗なブルーの看板が目印。

可愛いお店ですよね。

写真には誰も映っていませんが、普段は行列です。

場所は自由が丘駅から徒歩5分程度。

自由が丘っていつも迷っちゃうんです。

ごめんなさい、上手く道案内ができません。

携帯で調べてみてください。

店内はカウンターのみ。

小さくて可愛いお店です。

私は平日に行きましたが、イケメンの店員さんが1人で営業していました。

イケメンを見ていたら目が合いました。。。

ドキッ。

是非その目でご確認ください。

こんなお料理

中華そば 堀川のラーメンはこんな感じ。

こちらは醤油そば。

魚と鶏の旨味でございます。

ヨダレが・・・

とても繊細なスープで、心に染み渡りました。

麺は細麺。

軽くいけちゃいます。

味付け卵をトッピング。

栃木県の那須御養卵でございます。

キミがとろけました。

チャーシューも最高に美味しいです。

これは大山どりなのかな、、、

※2020/8/1更新

また行ってきました。

今度は、いりこそばにしてみました。

煮干しだしが効いていて、醤油そばとはまた違ってすごく美味しかったです。

写真は、チャーシュートッピングです。

岩手県の岩中ポーク、これもおすすめです。

醤油そば、いりこそば、どちらも美味しいので是非食べてみてください。

[おまけ]メニュー

煮干しと水のみのいりこそばも気になります。

こだわり食材。

それが伝わってくる至極の一杯でした。

ヨダレが止まらない。

また行きます!

行くシカない!