【焼肉 牛々 鹿島田店】2021年6月オープン!問屋直送!安くて美味しい焼肉屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、2021年6月オープン!問屋直送!安くて美味しい焼肉屋さん【焼肉 牛々 鹿島田店】をご紹介します。

問屋直送でリーズナブルに焼肉を頂くことができます。

鹿島田・新川崎の駅近で、お肉をお腹いっぱい食べたいあなたにおすすめ。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、焼肉 牛々。

元々は、CONAというピザ屋さんでしたが、2021年6月に焼肉 牛々がオープンしました。

場所は、鹿島田駅と新川崎駅の間くらいで、鹿島田駅から徒歩2〜3分程度。

鹿島田駅の改札を右に出て、日高屋の少し先にあります。

とても良い場所に焼肉屋さんができました。

こちらは、焼肉 牛々の店内。

テーブル席が7〜8くらいあって、やや広め。

元々のCONAの時と席の並びは似ている感じです。

オープンしたばかりなので、シンプルですが綺麗でおしゃれな雰囲気。

今回訪問は週末でしたので、店舗はギュウギュウではないものの満席でした。

できれば電話して予約することをおすすめします。

食べログで鹿島田エリアの焼肉屋さんをみる

満席時には2時間制です。

店員さんは、それぞれタイプの違う若いイケメンのお兄さんばかり。

目を奪われて、お肉を焦がさないようにご注意ください。

営業時間:17:00~23:00頃
定休日:なし
住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-8-42 新川崎ビル1F
電話番号:044-589-3228
予算:1人あたり3,000~4,000円程度

こんなお料理

こちらは、焼肉 牛々のメニュー。

表がお料理、裏は飲み物とデザートです。

カルビ、ロース、ハラミは530円で、良心的な価格です。

さすが問屋直送!

別テーブルのお客さんが、店員さんにおすすめを聞いていましたが、店員さんは「お肉です!」と回答していました。

お客さんに「そのまんまですやん!」と突っ込まれつつも、「牛々タンバーグもおすすめです」と切り返していました。

食後だったので注文できませんでしたが、牛々タンバーグは気になるところです。

お肉は網焼きするスタイル(無煙ではありません)。

網が熱くなってからラードを引きます。

網が汚れた場合には、店員さんに言えば交換してくれます。

調味料は、焼肉のタレ、ニンニク、甜麺醤のような辛味調味料(そもそも甜麺醤を何か知りませんが…)。

こちらは、牛々カルビ(530円)。

一人前は4切れ、ペロッと食べられます。

とても柔らかいお肉で王道の一品です。

さすが問屋直送!

こちらは、ネギタン塩(レモン付、760円)。

一般的なタン塩よりも細長い切り方で、ネギたっぷり。

片面よく焼きで頂きます。

人気メニューのようで、品切れになることも多い模様。

こちらは、牛々ハラミ(530円)。

カルビとは違ってまた美味しいお肉です。

上ハラミも気になるところ。

こちらは、ニンニクさがり(630円)。

ニンニク好きには堪らない一品です。

これは是非頼んで頂きたいです。

こちらは、ライス大(390円)。

タイミングが悪かったのか、、、黄色い感じの昭和スタイルでした。

ある意味で懐かしい味でした。

量は写真の通り多めです。

こちらは、ユッケジャンスープ(590円)。

2~3人前くらいはあるでしょうか。

量が多くて、コスパが良いです。

ピリ辛で、お肉も入っていて美味しかったです。

こちらは、〆に食べた冷麺(780円)。

お酢をかけて食べましたが、サッパリして美味しかったです。

まぁまぁ量が多いので、一人だと食べきれないかもしれません。

別テーブルで、石焼ビビンバを頼んでいましたが、美味しそうでした。

こちらは、チャンジャ(430円)

焼肉やお酒のつまみにぴったりです。

こちらは、生ビール(540円)。

SAPPORO!お店で飲むビールは爽快です。

酒類の提供時間は店舗にご確認ください。

こちらは、マッコリ(330円)

2杯目に頂きましたが、まろやかな口あたりで美味しかったです。

どぶろくやにごり酒が好きな方にはおすすめです。

食べログで鹿島田エリアの焼肉屋さんをみる

行くシカない!