【フルボ】鹿島田で本格派イタリアンを。テイクアウトもお買い得!

フルボ14 ごはん処

鹿島田のKです。

今回は、鹿島田で本格派イタリアンを。テイクアウトもお買い得!

ということで、「フルボ(Furubo)」をご紹介します。

とてもおしゃれなお店ですので、デートにもおすすめです。

行くシカない!

こんなお店

フルボ11

こちらが、フルボです。

とてもおしゃれなイタリアンレストランです。

場所は、鹿島田駅から徒歩5分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、かしまだ駅前通商店街を少し進んで左手にあります。

こちらは、フルボのある日のランチメニュー。

サラダとパン付きで1,000円です。

緊急事態宣言が出て以降、店頭でテイクアウト販売をしています。

テイクアウトは2021年1月現在、火曜日~金曜日の11:30~13:00、火曜日~土曜日の17:30~20:00です。

こちらは、フルボの店内。

入口側にカウンター数席、奥にテーブル席が4つほどあります。

こんなお料理

ランチ

こちらは、フルボのある日のランチメニュー。

4つのパスタより選ぶことができます。

こちらは、ランチセットのサラダ。

こちらは、たらことアスパラのクリームソース。

たらことクリームのソースがとても美味しいです。

パンをソースに付けて頂きました。

こちらは、小エビと小松菜のトマトクリームソース。

こちらもやはり美味しいです。

ソースが美味しくてペロリと食べてしまいました。

こちらは、食後のホットコーヒー。

ドリンクは追加で100円です。

良い雰囲気なので、ついついゆっくりしてしまいました。

テイクアウト

フルボ4
フルボ13

続いて、テイクアウトをご紹介します。

テイクアウトの時間は2021年1月現在、ランチは火曜日~金曜日の11:30~13:00、

ディナーは火曜日~土曜日の17:30~20:00となります。

フルボ14
フルボ15
フルボ15
フルボ17

こちらは、フルボのテイクアウト写真たち。

おすすめポイントは、ボリューム感のある本格的なパスタがなんと500円なところ

どうですか?もう説明なんていらないと思います。

最高に美味しいです。

ちなみに、写真は上からジェノベーゼ、たらこクリーム、ナポリタン、カポナータとなります。

優越を付けられないくらい全て美味しいです。

個人的にはペンネが結構好き。

ラインナップは日によって変わりますので、お店で確認してくださいね。

店頭にない場合でも相談するれば作ってくれることもあります。

なお、パスタ以外にも、キッシュ(500円)やピザ(1,000円)、その他一品料理がありますので是非お試しください。

ディナー

こちらは、以前行った際のディナーの写真です。

(だいぶ前だったのでメニュー名がわからずすみません)

ディナーでは、パスタ以外にも食べられるのでより贅沢ですね。

やはりキッシュも食べたいのですし、お酒も飲みたいので、

次はディナータイムに行きたいなと思います。

こちらは、フルボで頂いたビール。

上が、スッキリフルーティーなビアンカ。

下が、イタリア国内シェアNO.1のモレッティー。

まるでイタリアに行ったような気分になりますね。