[2021年版]鹿島田・新川崎でイタリアンランチが食べられるお店3選

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]鹿島田・新川崎でイタリアンランチが食べられるお店をご紹介します。

鹿島田・新川崎で、ゆっくりとおしゃれなランチタイムを過ごしたい方におすすめです。

行くシカない!

イタリアンマップ

イタリアンおすすめ3選

クッチーナ・イル・テット

こちらは、クッチーナ・イル・テット。

アットホームな雰囲気で、カジュアルに楽しめるイタリアンです。

鹿島田・新川崎の間にあり、鹿島田駅から徒歩1分程度。

パスタランチとピザランチがあり、フォカッチャも美味しいです。

駅近で気軽にイタリアンランチを楽しめるのでおすすめです。

フルボ(FuRuBo)

こちらは、フルボ(FuRuBo)。

かしまだ駅前商店街通りにある、おしゃれなイタリアンです。

鹿島田駅から徒歩5分程度。

鹿島田・新川崎で、デートで行くならフルボがおすすめです。

テイクアウトの500円パスタも人気です。

イルリッチョ

こちらは、イルリッチョ。

長崎・鳥取・淡路等から直送で仕入れた旬の食材を使ったイタリアン。

場所は、かしまだ駅前商店街を抜けたところにあり、鹿島田駅から徒歩8分程度。

定期的にレストランライブをしており、生演奏を聴きながら、美味しい料理を頂くことができます。

行くシカない!

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)