[2021年版]鹿島田・新川崎でおすすめのお蕎麦屋さんまとめ

たけうち 特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]鹿島田・新川崎でおすすめのお蕎麦屋さんまとめをご紹介します。

久しぶりに美味しいお蕎麦でも食べにいきませんか?

行くシカない!

手打たけうち

たけうち

鹿島田エリアで、お蕎麦屋以外も含めて「食べログ評価NO.1」のご飯屋さん。

鹿島田駅から13分程歩きますが、美味しい手打ちそばを頂くことができます。

ランチタイムに蕎麦だけ頂くのも良いですが、ディナータイムに日本酒とお料理を頂くのもおすすめです。

長寿庵

鹿島田駅から徒歩10分程度のところにある昔ながらのお蕎麦屋さん。

天せいろ、鴨せいろ、カレー南蛮、どれも美味しくコスパが良いです。

大きな期待を抱かずに訪問すれば、満足度は高いと思います。

立喰そば 大年

大盛りのカレーそばを食べることができる立喰そば屋さん。

女性一人で営業しており、タクシーの運転手さんや若い方に人気のお店です。

鹿島田駅から15分程歩きますが、気になる方は行ってみてください。

かしわや

鹿島田駅から徒歩1分のところにあるチェーン店の立ち食い蕎麦屋さん。

駅にすごく近くて、提供時間も早いので、サクッとご飯を食べたい方におすすめです。

豚生姜焼き丼がなかなか美味しいです。

和遊笑楽そば美好屋

鹿島田エリアからは外れますが、平間駅から徒歩10分程度のところにあるお蕎麦屋さん。

とてもお洒落な雰囲気で、地元のお姉さま方に人気です。

ディナータイムに日本酒と共に頂くお蕎麦は格別です。

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)