【DB’s-KITCHEN】優しい味のカレーが食べられるインド・ネパール ダイニング&バー

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、優しい味のカレーが食べられるインド・ネパール ダイニング&バーということで、【DB’s-KITCHEN】をご紹介します。

鹿島田駅と新川崎駅の間にあって、気軽に行けるカレー屋さんです。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、DB’s-KITCHEN 鹿島田店。

DB’s-KITCHENは武蔵中原や平間にもあるようです。

場所は、鹿島田駅と新川崎駅の間にあります。

鹿島田駅の改札を右に出て、日高屋さんの少し先、徒歩3分程度。

川崎じもと応援券も使えます。

テイクアウトもしているようです。

ジャンル:インド料理、インドカレー、ネパール料理
電話番号:044-555-5500
住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-8-
営業時間: [月~日] LUNCH:11:00~15:00(L.O.14:30)
          DINNER:17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:年末年始

こちらは、DB’s-KITCHENの店員さん。

ビギヤン店長は、川崎フロンターレが大好きなようです。

確かに、店内は川崎フロンターレのポスターや選手のサインがたくさんありました。

川崎フロンターレのファンに悪い方はいません。

こちらは、DB’s-KITCHENの店内。

テーブル席が複数あり、割と広めです。

入口以外にも道路側のドアが開いており、換気はばっちりです。

こんなお料理

こちらは、DB’s-KITCHENのメニュー。

色々食べたい方は、セットメニューがおすすめです。

ナンまたはライスを選ぶことが出来ますが、おかわり一回無料(二回目からは+100円)です。

辛さは、甘口・普通・中辛・辛口があります。

それ以外に、LINEポイントやテイクアウト、フロンターレ Member等のサービスがあります。

こちらは、DB’s-KITCHENのBセット(850円)。

1種のカレー、ナンまたはライス、サラダ、ソフトドリンクです。

Aセットは選べるカレーが3種類となりますが、Bセットは9種類から選べます。

私は、海老バターカレーが食べたくてBセットにしました。

こちらが、DB’s-KITCHENの海老バターカレー。

私は、辛いのが苦手なため、辛さは普通を選びましたが、普通というより甘いと感じました。

なので、辛いのが苦手な方でも食べられるかと思います。

とてもまろやかなで優しい味です。

お店の方の優しさがカレーの味に反映したのかなと思います。

こちらは、DB’s-KITCHENのマンゴーラッシー。

インドカレー屋さんといえば、ラッシーということで注文してみました。

マンゴー味のヨーグルトジュースのようなイメージです。

こちらは、DB’s-KITCHENのカレーライス(550円)。

カレーは3種類のなかから選ぶことが出来ますが、日替わりカレー(チキンとブロッコリー)にしました。

ご飯が割と多くて、550円でお腹いっぱいになりました。

こちらも、辛さを普通にしたので、思ったより甘めでした。

辛いのがお好きな方は中辛にしてみても良いかもしれません。

頑張れ、川崎フロンターレ!

頑張れ、DB’s-KITCHEN!

行くシカない!