【居酒屋 寅】特大塩サバが人気!ボリューム満点の居酒屋ランチが食べられるお店

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、特大塩サバが人気!ボリューム満点の居酒屋ランチが食べられるお店ということで【居酒屋 寅】をご紹介します。

お腹いっぱいになれるコスパ抜群のランチです。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、居酒屋 寅。

とらという名前がチャーミング。

場所は、鹿島田駅より徒歩5分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、かしまだ駅前商店街を真っ直ぐ行き、星住宅やパチンコ屋さんの交差点を左に曲がったところにあります。

ビストロサンクの並びです。

こちらは、居酒屋 寅のランチメニュー。

恐らく日替わりです。

ランチは火曜、木曜、金曜の11:30〜14:00のみとなりますのでご注意ください。

夜の営業もしているようです。

川崎じもと応援券も使えます。

こちらは、居酒屋 寅の店内。

カウンター席、テーブル席、座敷席があります。

可愛いおじいちゃん、モザイクかけてごめんなさい。

地元民が集うアットホームな雰囲気のお店です。

店員さんがとても丁寧で優しい感じの方です。

こんなお料理

こちらは、居酒屋 寅の生姜焼き定食(880円)。

御飯、味噌汁、サラダ、小鉢、漬物が付いてきます。

御飯は大盛にできるようですが、私は普通盛りにしました。

生姜焼きだけでもかなりボリュームあります。

お肉も厚みがあって美味しいです。

こちらは、居酒屋 寅の特大塩サバ焼き定食(850円)。

これは特大!

サバってこんなに大きいのですね。

これで850円はコスパ抜群です。

大きさだけでなく、味もとても美味しいです。

こんな満足度の高い定食を食べられるお店はなかなかありません。

食事後のコーヒー付きです。

店員さんがとても優しいので、心が安らぎます。

おまけ

こちらは、居酒屋 寅の夜メニュー。

ランチメニューで頂いた塩サバ焼き以外にも、ステーキや牛タン等、メニューが豊富です。

ランチが美味しいので、夜も飲みに行きたいものです。

行くシカない!