【白頭山 鹿島田店】お兄さんの挨拶が気持ちいい!美味しいお肉が食べられる無煙の焼肉屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、お兄さんの挨拶が気持ちいい!美味しいお肉が食べられる無煙の焼肉屋さん

ということで、無煙焼肉 白頭山 鹿島田店をご紹介します。

美味しいお肉と気持ちのいいお兄さんの挨拶をご堪能ください。

いつも頑張っている自分にご褒美を。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、白頭山 鹿島田店。

インターネットで調べたところ、白頭山とは、北朝鮮と中国の国境地帯にある標高2,744mの火山のようです。

緑色のネオンの看板が目印ですね。

私は2回程お店に食べに行きましたが、店員さんにとても気持ちのいい挨拶をするお兄さんがいます。

お兄さんの気持ちがしっかり伝わってきて、「また焼肉を食べに来たいな、私も仕事頑張ろう」と思いますよ。

必見です!!!

言葉では伝わらない部分があるため、どうかお店に行ってご自身で感じて頂ければ嬉しいです。

2021年1月現在、緊急事態宣言を受けて営業時間は16:30~20:00(ラストオーダー19:30)となります。

川崎じもと応援券も使えるようになりました。

場所は、鹿島田駅より徒歩7分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、かしまだ駅前商店街を抜けて、ケンタッキーを右に曲がったところにあります。

なお、白頭山は、鹿島田店の他に川崎駅近くの中幸町にもお店があるようです。

住所:〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間223
電話番号:044-544-9569
営業時間:月曜〜日曜
     16:30~20:00
     入店 19:00、L.O 19:30
定休日:不定休

白頭山 鹿島田店の店内はこんな感じ。

席は中二階にあるのですが、4~8名が座れるボックス席が5個所あります。

網の横にある穴から煙を吸い込むのでしょうか。

無煙で、衣類や荷物に焼肉の匂いがつく心配はありません。

↓↓↓時間帯によっては混み合いますので、ネット予約をおすすめします。

こんなお料理

こちらは、お通しのもやしナムル。

こちらは、オイキムチ(400円)

焼肉にきたら、キムチかオイキムチは頼みたいところですよね。

こちらは、白頭山 鹿島田店の上ハラミ(横隔膜)(1,300円)。

焼肉の多くは、たれと塩を選ぶことができます。

私はご飯が進みそうなたれにしてみました。

ジューシーでTHE焼肉というお肉です。

こちらは、白頭山 鹿島田店のカルビ(1,200円)。

普通のカルビかと思いましたが、思っていた以上に良いお肉で驚きました!

これは必ず注文してほしい一品です。

上カルビや特上カルビも気になるところ。

こちらは、白頭山 鹿島田店の上モツ(ホルモン、小腸)(800円)。

ハラミ、カルビときたらホルモンですよね。

こちらもご飯が進みます!

こちらは、白頭山 鹿島田店の上タン塩(舌)(1,450円)。

1回目に来た際に食べましたが、こちらも美味しい。

こちらは、大盛りライス(330円)。

焼肉にはご飯は欠かせませんね。

こちらは、カルビスープ(ハーフ)(450円)。

メニューに辛いマークが付いていましたが、そこまで辛くなかったです。

焼肉屋さんのスープって美味しくて、いつも一品頼みます。

こちらは、サービスで頂いたチヂミ。

アツアツの間に食べると地味に美味しいです。

こちらも、サービスで頂いた韓国のり。

一品料理として注文するか迷うので、サービスで頂けると嬉しいですよね。

こちらは、キムチ(白菜)(350円)。

一品料理が安いので、色々食べられて嬉しいです。

おまけ

こちらは、白頭山 鹿島田店のメニュー。

どうぞ参考までに。

↓↓↓時間帯によっては混み合いますので、ネット予約をおすすめします。

行くシカない!