[2021年版]地元民がおすすめする鹿島田・新川崎の居酒屋さん

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]地元民がおすすめする鹿島田・新川崎の居酒屋さんをご紹介します。

居酒屋や飲み屋選びの参考にして頂ければ幸いです。

2021年7月現在、まん延防止等重点措置中につき、営業状況は各店に問い合わせしてください。

このようなご時世なので、私の名言「行くシカない!」は封印します。

いつか思い切り居酒屋さんに「行くシカない!」と言えるその日まで。

THE やきとり 喜作

喜作

鹿島田駅や新川崎駅から徒歩5分程度のところにある焼き鳥屋さん。

マスターの作る料理がどれもとても美味しいです。

冷たいビールと美味しい料理が食べたい!という方におすすめです。

焼き鳥屋さんではありますが、焼き鳥以外も色々なメニューを頼んでみてください。

やきとり 鶏治

かしまだ駅前商店街にある隠れ家的な焼き鳥屋さん。

店内はお洒落な雰囲気で、イケメン店員たちの作る焼き鳥は絶品です。

知る人ぞ知るお店なので、恋人や友人、同僚を連れていってあげたら、きっと喜ばれると思います。

ビストロサンク

鹿島田駅から徒歩7分程度のところにある隠れた名店。

マスターの作る料理がとても美味しく、アットホームな雰囲気でゆっくり料理やお酒を楽しむことができます。

料理やお酒の多くは500円なのでコスパ抜群です。

お店がそこまで広くないので、少人数でゆっくり飲みたい時におすすめです。

フルボ(FuRuBo)

フルボ15

かしまだ駅前商店街にあるイタリアンレストラン。

居酒屋ではないのですが、本格派イタリアンとワインを飲みたい方におすすめです。

お洒落な雰囲気ですので、デートや女子会にもぴったりかと思います。

おさかな晩菜

かしまだ駅前商店街にある知る人ぞ知る和風居酒屋さん。

日本酒にあう旬のお魚やお野菜を気軽に頂くことができます。

2021年7月現在、緊急事態宣言に伴い、休業となっていましたので訪問前に店舗へ問い合わせください。

上州屋

鹿島田駅から徒歩10分程度のところにある居酒屋さん。

酒場放浪記で吉田類さんが訪問した知る人ぞ知る有名店。

新鮮なお魚と日本酒をゆっくりと嗜むことができます。

座敷もありますので、家族や子連れでの訪問にもおすすめです。

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)