【THE やきとり 喜作】最高に料理の美味しい飲み屋さん

喜作 のみ処

皆さん、ごきげんよう

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、最高に料理の美味しい飲み屋さんである鹿島田の「THE やきとり 喜作」をご紹介します。

もう一度言います。

最高に料理が美味しいです。

鹿島田近辺の居酒屋さん、暫定1位ですね。

是非お立ち寄りください。

こんなお店

喜作

素敵な佇まいですよね。

お店は鹿島田と新川崎駅の間くらいにあります。

鹿島田駅から徒歩5分程度。鹿島田駅の改札を右に出て、日高屋の横を抜けていくと左手にあります。

新川崎駅からも徒歩5分程度。新川崎駅の改札を右に出て、ローソンの横あたりを抜けて、セブンイレブンの並びです。

少し説明しづらいので、詳細は地図をみてくださいね。

喜作

喜作喜作

喜作

喜作の店内はこんな感じ。

写真ではわかりづらいのですが、入るとカウンターがあって、やきとりの具材が、お寿司屋さんのショーケースのように並んでいて、食欲をそそります。

テーブル席も3つあります。

アットホームな雰囲気で、とても落ち着きますよ。

今回ご紹介するのは主に料理ですが、お店に行った際に是非感じて頂きたいのはマスターの姿。

表情や動き、うまく言えませんが、これぞ「粋」なのです。

本当にかっこいいですよ。

NGT48のCDも売ってます

↓↓↓楽天ポイントが貯まる「ぐるなび」からのネット予約がおすすめです。

「ぐるなび」ネット予約

こんなお料理

ディナータイム

喜作喜作

こちらが、喜作のやきとりたち。

ぼんじり塩、油がたっぷりのってます。

おすすめは、トマトベーコン。

これは絶対に食べた方がいいです。

椎茸や長ネギも美味しかったです。

喜作

こちらは、お通しのよだれ鶏。

やきとり屋さんだけに、鶏料理は、間違いなく美味しい。

お通し食べた時点で、テンション上がりました。

喜作

中落ちカルビのミニステーキ。

ジューシー。

これ控えめに言って、めちゃくちゃ美味しいです。

是非注文してください。

喜作

やりいかのお刺身です。

ほんと新鮮。

久しぶりに新鮮なお刺身食べました。

ええ、これもおすすめです。

喜作

こちらは唐揚げ。

唐揚げにも色々種類があって迷います。

写真以外に、締めで鶏白湯ラーメンを食べたのですが、美味しかったですよ。

待ちきれず、写真撮る前に食べてしまうほど(笑)

あと、隣の席の人が食べていた生トウモロコシのかき揚げ、これが最高に美味しそうでした。

次は絶対に食べます。

こちらは、おさつのスティック。

おさつとメープルシロップの甘さがマッチして幸せな気分になります。

気になる方は頼んでみてくださいね。

こちらは、期間限定の川崎のソウルフード 担々麺。

いつもニュータンタン麺本舗で食べていますが、なかなかの再現力。

レギュラーメニューの鶏白湯ラーメンも美味しいですよ。

喜作喜作

お酒は、ビールと生レモンサワー。

自粛頑張ってきて良かったと思えた瞬間です。

まだ自粛中だけど。

行くシカない

ランチタイム

こちらは、レギュラーメニューの親子丼。

この卵黄の輝きは本物ですね。

安定の美味しさです!

こちらは、週替わりの中落ちカルビ定食。

ディナーメニューの中落ちカルビが好きなので、迷わず選びました。

濃いめの味でご飯が進みます。

このカルビは本当に美味しいので、喜作のおすすめメニューです。

[おまけ]メニュー

どのメニューも美味しいです。

是非色々頼んでみてくださいね。

喜作喜作喜作喜作喜作喜作

喜作喜作喜作喜作喜作喜作喜作喜作喜作喜作

写真撮りすぎて疲れた(笑)

↓↓↓楽天ポイントが貯まる「ぐるなび」のネット予約がおすすめです。