[2021年版]穴場から人気店まで!鹿島田・新川崎でカレーが食べられるお店

特集

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、[2021年版]穴場から人気店まで!鹿島田・新川崎でカレーが食べられるお店をご紹介します。

ランチ選びの参考にしてみてください。

行くシカない!

DJANGO(ジャンゴ)

西口マーケットにある隠れた名店です。

こちらは、DJANGO(ジャンゴ)のポークカレー。

18種類のスパイスを使っており、普通のカレーとは一味も二味も違います。

ちゃんこ みやこ

元力士さんのお店が営業しているお店です。

こちらは、ちゃんこ みやこのカツカレー。

ラーメン丼ぶりのような深めの器で、大盛サイズです。

ニルヴァーナ

本格的なインドカレーとアツアツのナンが食べられるインドカレー屋さんです。

こちらは、ニルヴァーナのランチBセット。

ナンはおかわりもできるので、お腹いっぱい食べられます。

ロコスタイル

味わい深いカレーを食べられるハワイアンな雰囲気のお店。

こちらは、ロコスタイルの黒カレー。

イートインもテイクアウトも可能です。

立喰そば 大年

店主の大年さんが、一人で営業されているお蕎麦屋さん。

こちらは、立喰そば 大年のカレーそば。

カレーを一つ一つ鍋でつくってくれますが、これで410円は良心的な価格です。

らぁめん 元住家

地元民に愛されるアットホームな横浜家系ラーメン屋さん。

こちらは、カレーラーメン。

横浜家系ベースのスープにカレーの風味が加わり、思ったよりもクセが無く美味しいです。

長寿庵

夫婦で営業されている昔ながらのお蕎麦屋さんです。

こちらは、長寿庵のカレー南蛮せいろ。

カレー南蛮せいろ、鴨せいろ、天ぷらせいろ、どれも美味しいです。

麦乃ありか

地元民から愛される街のパン屋さんです。

こちらは、麦乃ありかのカレーパン。

カレーパン以外にも、たくさんの種類のパンがあります。

CoCo壱番屋

誰もが認めるカレー専門店です。

こちらは、ココ壱番屋の季節限定アジアンカレー。

チェーン店ではありますが、言うまでもなく安定の美味しさです。

すき家

皆さんご存知の牛丼屋さんです。

こちらは、すき家の牛カレー。

並びに松屋もありますが、緊急事態宣言時も24時間テイクアウトをしているので助かります。

ラーメン とん太

味噌ネギラーメンが人気のラーメン屋さんです。

こちらは、ラーメン とん太の牛すじミニカレー。

ラーメンと共に食べるカレーが美味しいです。

行くシカない!

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)