【ブレッドキャンプ ふくふく】メロンパンが人気のパン屋さん

その他

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、メロンパンが人気のパン屋さんということで、2020年に新しくできた【ブレッドキャンプ ふくふく】をご紹介します。

不動のお客様人気NO.1のメロンパンは是非食べてみてください。

甘めのパンや可愛いパンがたくさんあるので、子どもがいる方に特におすすめです。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、ブレッドキャンプ ふくふく。

キャンプをモチーフにしたお店のようです。

オーナーのアウトドア体験が生かされて、ウッド調のお店作りになっています。

すごく可愛いですよね!

目の前に幼稚園があるので、幼稚園の帰りに寄って帰るのでしょうか。

ブレッドキャンプ ふくふくは、鹿島田駅から徒歩5分程度。

鹿島田駅から矢向方面に行った住宅街のなかにあります。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくの店内。

お昼時に行きましたが、お客さんで行列ができていました。

やみつきメロンパンは店頭から無くなっていましたが、店員さんに言ってどうにかゲットしました。

こんなパン

こちらが、ブレッドキャンプ ふくふくのメロンパン(160円)。

POPに書いてある通り、外がサクサクですが、中はフワフワでした。

海老名PAのメロンパンくらい美味しいです。

メロンパン好きは是非食べてみてください。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくのデニッシュコロネ(180円)。

私は、パンのなかでコロネが一番好きなのですが、これは美味しい!

普通のコロネはフワフワですが、こちらはサックサク。

これはメロンパン以上におすすめです。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくの森の仲間たち(100円)。

持ち帰っている途中で、袋に目が引っ付いてしまいました。

これは可愛いので子どもが喜びますね。

名前の通り、中にはキューブ型のチョコレートが入っています。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくのショコラデニッシュ(200円)。

少し大人のチョコレート味です。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくの洋食屋さんのカレーパン(190円)。

目の前で揚げていて、「揚げたてですよ~」と出されたので買いました。

なんだかんだ揚げたてや作り立てが一番ですよね。

マイルドなので子どもにも食べられます。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくのきなこピーナッツクリーム(260円)。

レジ前に置いてあり、美味しそうだったので購入しました。

食パンに塗ってみるとこんな感じ。

甘すぎず、ビターな味で美味しいです。

こちらは、ブレッドキャンプ ふくふくのデビューカード。

2か月以内に3回くるとガラポンができます。

パン屋さんは通常現金のみが多いですが、

ブレッドキャンプ ふくふくはPayPay、交通系、クレジットカード等が利用できます。

行くシカない!