【コメダ珈琲 南加瀬店】コメダモーニングを2倍楽しむ方法

ごはん処

こんにちは、加瀬のKです。

今回は、コメダモーニングを2倍楽しむ方法ということで「コメダ珈琲 南加瀬」をご紹介します。

ゆっくりモーニングを食べたいというあなたにおすすめです。

行くシカない!

こんなお店

コメダ珈琲 南加瀬店は、朝7時オープン。

新川崎の加瀬エリアにあります。

加瀬って、知ってますでしょうか。

夢見ヶ崎動物公園の裏手くらいにあります。

新川崎駅から徒歩25分程度、鹿島田駅から徒歩30分程度。

私はお散歩がてら歩きます。

なお、鹿島田や平間エリアの方は、多摩川を渡って下丸子店の方が近いかもしれません。

電車で行きたいという方は、武蔵中原店もおすすめです。

コメダ珈琲 南加瀬店の店内はこんな感じ。

ログハウスのような雰囲気でとても落ち着きます。

ソファも座りやすく、コンセントがあるのも良いです。

少し前から全面禁煙となっています。

こんなお料理

こちらがコメダ珈琲のモーニング。

たっぷりアイスコーヒーにモーニングCセット、茹で卵追加。

知らない方のためにお伝えすると、コメダ珈琲は11時までに入店して、飲み物を注文した方に無料でモーニングが付きます。

このトーストがふわふわもっちもっちで美味しくて、コーヒーにぴったりなのです。

2021年2月現在、Dセットに山形県産 白桃ジャムが登場していました。

お待たせしました、コメダモーニングを2倍楽しむ方法をお伝えします。

それは、裏メニューのホイップ。

写真の通り、小倉ホイップにすると2倍美味しいのです。

ホイップは単品120円ですが、ウインナーコーヒーのホイップ別添えにするともう少しお得にゲットできます。

最高に美味しいのでお試しあれ。

なお、シロノワール等、ソフトクリームを使った製品は基本的にホイップに変更可能です。

こちらは、エッグサンド(540円)のトースト。

モーニングセットではなく、VIPにいくパターンです。

通常は焼かれてこないですが、トーストにしてもらいました。

これが知る人ぞ知る注文の仕方です。

からしマヨネーズがとても美味しいです。

からしが苦手な方は普通のマヨネーズも可能です。

こちらは、エビカツサンド(820円)。

通常は3つに切られていますが、食べづらいので4つにしてもらいました。

ボリュームがあり、食べ応えがあります。

おまけ[メニュー]

色々ありますが、おすすめはこちらのカツカリーパン。

中村屋のカレーのコラボしており、最高に食べ応えがあって美味しいですよ。

是非色々お試しあれ。