[2021年版]鹿島田・新川崎でテイクアウトのできるお店

フルボ2 特集

皆さん、ごきげんよう

こんにちは、鹿島田のKです。

[2020/5/5更新] → [2021/1/8更新]

今回はテイクアウト特集ということで、

主に鹿島田・新川崎でテイクアウトのできるお店をご紹介します

微力ではありますが、コロナ禍の厳しい状況のなかで、こういった情報発信を通して

皆さんと一緒に鹿島田・新川崎を盛り上げていけたらと思います。

いいこと言った✨

外出自粛と言っても、一日中家にいるとストレスが溜まるので、

散歩がてらテイクアウトで美味しいものゲットしちゃいましょう。

行くシカない!

テイクアウト飲食店一覧

もったいぶっても仕方ないので、私がお散歩中に見掛けたテイクアウト飲食店をご紹介します。

こちらは、2020年5月の緊急事態宣言時にテイクアウトをされていたお店の一覧で、

既にテイクアウトを中止している場合がありますので予めご了承ください。

・からっと(唐揚げ専門店) ・角鹿(中華) ・フルボ(イタリアン) ・サンク(ビストロ) ・鶏治(やきとり) ・七志(ラーメン) ・ニルヴァーナ(カレー) ・ほっぺ(洋食屋) ・パクチリ(タイ) ・DJANGO(ジャンゴ)(カレー) ・ちゃんこみやこ(天ぷら) ・船勢(割烹) ・ブッチャーズキッチン(ステーキ) ・ミートつちや(肉屋) ・イルリッチョ(イタリアン) ・ダンダダン酒場(餃子・居酒屋) ・べんべん(居酒屋) ・一休(居酒屋) ・カドクラ商店(居酒屋) ・味楽(中華) ・AJITO(居酒屋) ・炭屋 五兵衛(居酒屋) ※2021年2月7日まで臨時休業中 ・養老乃瀧(居酒屋)
営業時間は各店舗に問い合わせください

おすすめのテイクアウト飲食店

一覧のなかで、わたくし鹿島田のKが特におすすめするものをご紹介します。

からっと(唐揚げ専門店)

テイクアウトのみの唐揚げ専門店です。

鹿島田のKはからっとの唐揚げLOVEです💛

場所は鹿島田駅と新川崎駅の間にあるパークタワー1階です。

ドトールとセブンの並びで、地上から行くと見つけやすいですよ。

2021年1月現在、お昼のみの営業のようです。

からっと
500~800円程度

サイズはS/M/Lで、容器を渡されて後は詰め放題。

詰め放題なので、コスパ抜群です。

唐揚げは色んなお店で販売していますが、ここの唐揚げが一番美味しいです

唐揚げはももと胸がありますが、個人的にはももがおすすめ。

フルボ(イタリアン)

かしまだ駅前通商店街にある本格派イタリアン。

普段はイートインのみですが、緊急事態宣言以降、店先でテイクアウトのお弁当を販売しています。

2021年1月現在、テイクアウト時間は、火水木金の11:30~13:00、火水木金土の17:30~20:00です。

鹿島田のKはフルボのパスタLOVEです💛

フルボ4
フルボ
フルボ3
フルボ2
・パスタ:500円
・ピザ:1,000円
・キッシュ:500円

コスパ抜群で、言うまでもなく味もピカイチです

パスタはもちろんのこと、キッシュも美味しいです。

ピザもありますよ。

角鹿(中華)

サウザンドモール2階にある本格派中華。

普段はイートインですが、緊急事態宣言以降、店先でお弁当やお惣菜を販売しています。

写真の通り、いつも賑わっています。

角鹿
角鹿8
角鹿圧縮

こちらは角鹿の唐揚げ/エビチリ/八宝菜。

ラインナップはかなり豊富です。

夕飯のおかずにぴったりですね

・お惣菜:400円~
・お弁当:600円~
・デザート:100円~

ビストロ サンク

かしまだ駅前商店街の奥にある本格派ビストロ。

表立ってテイクアウトをしている訳ではありませんが、

電話してお願いすればテイクアウト用に作ってくれます。

・お料理:500円
こちらは、ビストロサンクの大好きなゴルゴンゾーラペンネとバター風味の玉子焼き。
こちら以外の料理もどれも美味しいです。
テイクアウトであれば、スパゲティがおすすめ。

鶏治(やきとり)

かしまだ駅前商店街にあるやきとり屋さん。

普段はイートインのみですが、2021年1月現在、緊急事態宣言を受けて

暫くテイクアウトのみとなるとのことでご紹介をします。

こちらは、Twitterに掲載されていた鶏治のやきとり。

お店にはよくお伺いしますが、鶏治のやきとりはとても美味しいです。

電話で予約をすれば、焼きたてを持ち帰りできるようです。

七志(ラーメン)

かしまだ駅前商店街の入り口にあるラーメン屋さん。

ラーメン屋さんですので、普段はイートインのみですが、

2020年5月の緊急事態宣言以降、店内メニューすべてをお持ち帰りできます。

こちらは、七志の持ち帰りメニューチラシ。

定番の七志ラーメンがテイクアウトできるとかすごいですね。

どんぶりも気になります。

ニルヴァーナ(カレー)

ローソンやすき家の並びにあるインドカレー屋さん。

地元の方には結構人気のお店です。

ランチタイムは、サラリーマンを中心にいつも賑わっています。

こちらが、ニルヴァーナのテイクアウトメニュー。

ナンは店内手作りで、大きくてもっちもち。

是非ナンのあるBセットやCセットを頼んでみてください。

ブラッスリーほっぺ(洋食屋)

ローソンやすき家の並びにある洋食屋さん。

ニルヴァーナのお隣です。

なかなかファンキーなコックさんが有名。

店内にはカエルのグッズがたくさんあり、わざわざ静岡から食べに来る方がいるとか。

こちらは、ブラッスリーほっぺのテイクアウトメニュー。

オムライスやビーフシチュー、ナポリタン!

鹿島田にある他のお店では食べられないメニューばかりですね。

パクチリ

かしまだ駅前商店街にあるタイ料理屋さん。

ケンタッキーのある交差点にあります。

鹿島田駅でタイ料理が食べられるのはここだけ。

こちらは、パクチリのガパオライス。

イートイン、テイクアウトどちらも可能です。

DJANGO(ジャンゴ)(カレー)

鹿島田西口マーケットにあるカレー屋さん。

身体にやさしいカレーを提供しています。

こちらは、イートインで食べた18種のスパイスを使ったこだわりのカレー。

辛いのが苦手な方でも食べられる辛さです。

ちゃんこみやこ(天ぷら)

こちらは、鹿島田にある居酒屋さん。

元力士さんが営業されています。

こちらは、イートインで食べた天ぷら定食。

大きな海老が3本あって、食べ応えありですよ。

船勢(割烹)

かしまだ駅前商店街にある割烹屋さん。

お店は大きなまぐろが目印です。

あの元プロ野球選手のパンチ佐藤さんもよく来られているという噂も。

こちらが、船勢のテイクアウトメニュー。

店先にでかでかとチラシが出ていたので思わずパシャリ!

個人的に気になるのは、海鮮丼や天丼でしょうか。

ブッチャーズ・キッチン(ステーキ)

かしまだ駅前通商店街にあるステーキ屋さん。

普段はイートインですが、緊急事態宣言以降、テイクアウトでお弁当を販売しています。

ぶっちゃけ美味い・・・

ブッチャーズ

ブッチャーズ

ステーキ丼、ポークグリル丼:990円

行くシカない!

ホットペッパーで鹿島田周辺のクーポンをみる

\川崎フロンターレの最新情報はスマートニュースでチェック/

(※一番右にある「もっと」タブより「川崎フロンターレ」を検索して、タブに追加してください)