【からっと】地元民が愛してやまない唐揚げ屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、地元民が愛してやまない唐揚げ屋さんということで、唐揚げ&旬彩弁当【からっと】をご紹介します。

クセがすごいんじゃ。

いくシカない!

こんなお店

こちらが、唐揚げ&旬彩弁当のからっと。

お野菜に鶏さんの可愛い看板ですね。

唐揚げ&旬彩弁当からっとは、パークタワーの一階にあります。

鹿島田駅や新川崎駅から徒歩5分程度。

少し場所がわかりづらいのですが、三井ビル側のセブンイレブンやドトールの並びにあります。

こんなお店

お昼時は少し並びます。

ソーシャルディスタンス!

揚げたてを待たずに食べるにお昼時の少し前がおすすめです。

予約も出来るようです。

唐揚げ&旬彩弁当からっとのご利用方法。

最初にお弁当箱のサイズを選んで、好きなだけおかずを詰めるスタイルです。

お弁当箱のサイズはS/M/L。

詰め放題なので、お一人ならS、お二人ならM一つでも十分かと思います。

唐揚げ&旬彩弁当からっとのお店の中はこんな感じ。

我ながら片手でよく写真撮ったなと思います(笑)

ご飯は、白米/黒米/日替わり米。

おすすめは体に良さそうな黒米です。

唐揚げは、もも/むね。

個人の好みかと思いますが、強くももをおすすめします。

私は、もも:むね、9:1の割合でございます。

旬彩のおかずも詰めて、蓋が閉まればOK。

入れ過ぎはNGなので、お気をつけてください。

こんなお弁当

こちらが、唐揚げ&旬彩弁当からっとのMサイズ。

性格が出ると思いますが、私は1枚目のように薄くご飯を敷き詰めて、もももももも!!!+野菜少し。

少なくとも10回は行っていますが、お弁当の写真がほとんどナッシング(笑)

写真を撮り忘れる、そのくらい唐揚げが美味しいのです。

何味?と聞かれるとわからないのですが、下味がしっかりと付いていて、すごくクセになります。

「また食べたい」と思う唐揚げです。

最近、唐揚げ屋さんが増えましたが、私はからっとの唐揚げが一番好きですね。

最後になりましたが、価格はこんな感じ。

唐揚げの美味さ、詰め放題の満足感&コスパ抜群。

お昼のお弁当は当然ながら良いですが、唐揚げだけ詰めて家族で食べるのもありですね。

食べたことの無い方は是非行ってみてください。