【マルエツ鹿島田店】ここだけにしておきたいお惣菜の話

その他

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、ここだけにしておきたいマルエツ鹿島田店のお惣菜の話をご紹介します。

早速ですが、ここだけの話、マルエツ鹿島田店のお惣菜って、19時以降に可愛いアルバイトさんによって値引きシールが貼られるのです。

すごいお得なので、ついつい手が伸びてしまいます。

ただ、マルエツ鹿島田店のためにもお伝えしたいのは、値引きされていない商品の方が美味しいということ。

そこが迷いどころ。

はて、どうしましょう。。。。。

こんなお店

マルエツ鹿島田店は、鹿島田駅前にある大きなスーパーです。

マルエツは、鹿島田エリアに2店舗ありますが、今回ご紹介するのは鹿島田店です。

鹿島田駅の改札を左に出て、サウザンドモール一階にあります。

マルエツ鹿島田店のお惣菜売り場はこんな感じ。

綺麗に商品が陳列されており、素晴らしい売り場です。

大型スーパーにしかできない豊富なラインナップ。

こんなお惣菜

まずは主食関係。

半額!とシールをみて、ついつい手が伸びてしまいました。

ただ、実際に何が一番美味しかったかと言われれば、ねぎとろですね。

ねぎとろ最高!!!

そこが迷いどころ。。。

続いて、おかず。

ニジマス半額!というシールをみて、ついつい手が・・・

ただ、実際にどれが一番美味しかったかと言われれば、鴨肉ですね。

鴨肉最高!!!

そこが、迷いどころ。

おまけ[売り場写真]

半額シールの誘惑に勝てない。

でも、勝ちたい。

でも、半額はお得。

とても、悩ましい決断です。

最後になりますが、マルエツは地元民に人気のスーパーなので、曜日・時間帯によっては非常に混み合います。

スマートニュースアプリの「混雑マップ」であれば、最寄の店舗の混雑状況を確認することができます。

感染症対策も含め、混雑状況を確認してから行きましょう。

スマートニュース

行くシカない!