【リュトモス】品川駅直結!インターコンチネンタルホテルで楽しむ優雅なアフタヌーンティー

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

品川駅直結!インターコンチネンタルホテルで楽しむ優雅なアフタヌーンティーということで、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの【リュトモス】をご紹介します。

とてもおしゃれな空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

デートや女子会・ママ会にもぴったりですね。

いつも頑張っている自分へのご褒美に(最近よく使うフレーズ)。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、リュトモス。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの26階にあります。

JR品川駅港南口の直結徒歩1分のところにありますが、エレベーターで上がる時間を入れると5分程度でしょうか。

インターコンチネンタルの看板が高級感ありますね。

こちらは、リュトモスの店内。

非常に高い吹き抜けになっており、とても優雅な空間です。

ラグジュアリーBARということで、昼間はカフェのようですが、夕方になると明かりが暗くなり、おしゃれなBARのような雰囲気になりました。

↓↓↓期間限定割引や限定プランがあるネット予約がおすすめです。

こんなデザート

こちらが、アフタヌーンティーのメニュー。

2020年春頃に行きましたが、この時は桜いちごアフタヌーンティーでした。

OZmallでネット予約して、通常6,325円のところを5,000円で頂くことができました。

時間は1時間半ですが、優雅な時間を過ごすことができます。

こちらが、アフタヌーンティーのお料理。

写真は二人分となりますが、簡単な軽食からデザートまで、なかなかボリュームがあります。

苺や桜がふんだんに使われていて、胸が高鳴ります。

さて、どれから頂きましょうか。

・桜鱒のミニバーガー 苺のタルタルソース
・桜・スモークベーコンと新玉ねぎのキッシュ
・桜のヴィシソワーズとコンソメジュレ

・フレジエ

・いちごパンナコッタ&桜ジュレ

・ストロベリータルト

・桜オペラ ルビーチョコレートとラズベリー

・桜マカロン

・スコーン プレーン
・スコーン よもぎ
・クロテッドクリームと桜いちごジャム

飲み物は、時間内であれば飲み放題。

美味しいデザートには、ティーが合います。

今回は、高級なカフェでしたので、安いコメントはしませんでしたが、どれも季節を感じることができ美味でした。

↓↓↓期間限定割引や限定プランがあるネット予約がおすすめです。

行くシカない!