【バルマルシェ コダマ】満足度の高いワンコインモーニング

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、満足度の高いワンコインモーニングということで、品川駅構内エキュートにあるバルマルシェ コダマのモーニングをご紹介します。

お出かけする際に是非ご利用ください。

行くシカない!

こんなお店

こちらは、バルマルシェ コダマの品川エキュート店。

食品加工メーカーのコダマが、食品の販売とレストランの運営をしています。

こちらは、バルマルシェ コダマの人気No. 1コダマの肉 オールスターズ。

美味しそうですよね!

ワインと一緒に食べたいものです。

こちらは、バルマルシェ コダマの店内。

あまり広くありませんが、大理石のカウンターに皮の椅子がとてもおしゃれな空間を演出しています。

木が多く使われており、天井が高くて心地良いです。

私が利用した際にはおしゃれな女性が多く見られました。

店内よりもテラスの方が広いようです。

冬はブランケットを貸してくれるようですが、少し寒そうです。

春になったら気持ちが良いかなと思います。

こんなお料理

こちらは、バルマルシェ コダマのモーニングメニュー。

以前は、生ハム食べ放題620円が話題になっていましたが、現在はワンコインモーニングに変わったようです。

生ハムは美味しいものの、そこまで沢山食べることはできないので、ワンコインの方が嬉しい方も多いのではないかと思います。

モーニングは朝8時から。

新幹線でどこかにお出かけする前に立ち寄ることもできますね。

こちらが、バルマルシェ コダマのモーニング。

大きめのお皿に盛られており、ボリュームがあります。

ドリンク付で500円です!

5分もかからず料理が出てきます。

こちらは、バルマルシェ コダマの日替わりソーセージ。

普段家庭で食べるソーセージよりも1.5倍くらい大きいサイズです。

本格的なソーセージのお味。

さすがのコダマです!

こちらが、バルマルシェ コダマの生ハム。

思ったよりこちらもボリュームがあります。

程よく塩分があって、朝からワインが飲みたくなります。

シーザーサラダと共に生ハムサラダとして頂くと美味しいです。

こちらは、バルマルシェ コダマのパン。

ホカホカでフワフワな美味しいパンです。

ソーセージや生ハムのボリュームがそれなりにあるので、パンは大き過ぎず小さ過ぎず丁度良いサイズです。

こちらは、バルマルシェ コダマのホットコーヒー。

コーヒー、紅茶、オレンジジュースより選べます。

コーヒーマシンが置いてあり、ドリンクにはあまり拘っていないようです。

500円でボリュームがあって非常に満足度高くおすすめです。

行くシカない!