【一風堂 川崎店】クーポン利用で特製ラーメンが1杯500円!

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今日は、クーポン利用で特製ラーメンが1杯500円!ということで、【一風堂 クロスガーデン川崎店】をご紹介します。

豚骨ラーメンLOVEの方におすすめです。

ええ、もちろん鹿島田のKは豚骨ラーメン、一風堂LOVEでございます。

行くシカない!

こんなお店

車を使わない方は知らないかもしれませんが、実は川崎近辺にも一風堂があるのです。

場所はクロスガーデン。

尻手黒川道路の末吉橋の近くにあります。

鹿島田から少し遠いので、歩きだと少し遠いかもしれません。

私は歩いちゃいますが(笑)

私、昔から一風堂大好きなのです。

なので、少し無理くり鹿島田エリアに仲間入りさせちゃいます。

一風堂 川崎店の店内はこんな感じ。

ファミリー層が多い商業施設なので、テーブル多めです。

席は少なくありませんが、人気店なので並ぶことが多いです。

こんなお料理

こちらが一風堂 川崎店の「赤丸特製ラーメン」木耳トッピング。

一風堂は白丸と赤丸がありますが、私は赤丸派です。

濃厚な豚骨ベースで本当に美味しい。

食べてる間は、無言になります。

黒マー油の香りが食欲をそそります。

煮卵もトロトロ。

私はいつも大好きな木耳をトッピング。

歯応えがあって好きです。

こちらは一風堂 川崎店の「特製からか麺」3辛

まぁまぁ辛いですが、もっと辛くても大丈夫かなという印象。

次は8辛です(笑)

辛いラーメンが好きな方にはおすすめです。

今回ご紹介したいのはこちら。

一風堂のアプリを取ると初回登録時のみラーメン1杯500円で食べられます。

特製ラーメンは1杯1200円くらいしますので、かなりお得ですよね!

まだアプリを持っていない方にはかなりおすすめです。

なお、木耳のようにトッピングは含まれません。

こちらは、明太子ごはん。

博多といえば明太子。

例の如く美味しいです。

一風堂といえば辛もやし。

こちら以前から机の上にありましたが、コロナの関係でラーメンと一緒に小皿で提供されました。

もちろん食べ放題かと思いますが。

おまけ[メニュー]

ライトが反射して見づらいですが、参考までにメニューでございます。

次は餃子も食べたいな。