【来来亭 川崎菅生店】たっぷり背脂が堪らない!クセになる京都風醬油ラーメン

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、たっぷり背脂が堪らない!クセになる京都風醬油ラーメン【来来亭 川崎菅生店】をご紹介します。

言うまでもなく有名店ではありますが、横浜や川崎にはあまり電車で行けるところにお店がありません。

川崎菅生店は車であれば行くことができますので、車が使える方は是非食べに行ってください。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、来来亭の川崎菅生店。

川崎という名前が付いていますが、場所はたまプラーザや生田緑地の近く。

駅から徒歩だとかなり遠いので、車で行くことをおすすめします。

無料の駐車場があり、10台くらいは停められます。

電話番号:044-976-8727
住所:神奈川県川崎市宮前区菅生1-1-3
営業時間:[月~日]11:00~24:00
定休日:無休

こちらは、来来亭の神奈川県エリアの店舗案内。

残念ながら、横浜・川崎で駅の近くにはありません。

なので、車を使用できる方は、是非川崎菅生店に行って頂ければと思います。

こちらは、来来亭川崎菅生店の店内。

来来亭は恐らくどの店舗も同じような作りなのですが、カウンター席とテーブル席があります。

麵の硬さや背脂の量等、注文時にお好みを指定できます。

おすすめは、背脂とねぎ多めです。

こんなお料理

こんなお料理

こちらは、来来亭川崎菅生店のメニュー。

定食メニューもあり、がっつりお腹いっぱい食べられます。

色々ありますが、初めての方はノーマルのラーメンを食べてみてください。

こちらは、来来亭の味玉ラーメン、背脂・ネギ多め。

京都風醤油ラーメンは、醤油味のあっさりした鶏がらスープに背脂を入れているのが特徴となります。

麺は食べやすい細麺。

こってりラーメンというメニュー名で、背脂たっぷりですが、スープはドロドロではなくあっさりめでクセになります。

本当に美味しいです!!!

王道の餃子です。

たくさん食べられる方はチャーハンもおすすめです。

来来亭にある梅干し壺。

ラーメンを待っている間についつい一粒食べてしまいます。

行くシカない!