「コラム」アベノマスクを寄付しませんか?

マスク その他

皆さん、ごきげんよう

鹿島田のKです。

皆さんのご自宅にはアベノマスクは届いているでしょうか。

私の家は、まだ届いていません。。。(6月10日現在)

ただ、川崎市も5月頃より届いている家庭も多いと聞いております。

そこで、今回は鹿島田のアベノマスク寄付活動をしている店舗をご紹介します。

アベノマスクが届いたものの使わないという方、、、

マスクが本当に必要な方に寄付をしませんか???

もちろんご自身で使用される方は使用頂ければと思いますが、もしご不要ということであれば寄付活動にご協力頂けると幸いです。

アベノマスク寄付先

早速ですが、鹿島田近辺でのアベノマスク寄付先をご紹介します。

寄付先は未定となりますが、NPOや福祉協議会を通して、本当に必要な方々へ届けますのでご安心ください。

カフェ&バー「VAMOS」

マスクマスク

こちらは、私がアベノマスク寄付をしたいと情報発信した際に、一番最初に協力したいとご連絡を下さったお店です。

写真の通り、店舗入り口に回収ボックスを準備してくださっており、続々と集まっています。

リラクゼーションサロン「良圧」

マスクマスク

こちらは、私がアベノマスク寄付をしたいと情報発信した際に、賛同してくださり独自でアベノマスク寄付活動をして下さっているお店です。

すぐに店舗前にポップを作ってくださり、通行人の方々の話題になっているところを幾度となく見かけました。

カドクラ商店(居酒屋)

マスクマスク

こちらは、Instagramでアベノマスク寄付活動を投稿されていましたので、ご紹介します。

マスクをしているのはアベさんでしょうか。。。

是非ご協力よろしくお願いします。