「コラム」暑い夏には角鹿の冷やし中華!!!

その他

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、暑い夏には角鹿の冷やし中華!!!ということで角鹿の冷やし中華をご紹介します。

暑い日々が続きますね、、、溶けてしまう。

冷やし中華を食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

行くシカない!

こんなお店

角鹿のお店については、前回ご紹介しましたのでこちらをご確認ください。

こんなお料理

こちらが、角鹿の冷やし中華。

メニュー名は、五目冷麺(ゴマ)、健康の良い翡翠麺、半炒飯セット!

美味しそうですよね。

翡翠麺の緑色、特別感がありますよね。

ゴマが香って、暑い夏でもサラッと食べることができました。

レギュラーサイズで、麺の量もそこそこ多くボリューム満点です。

これは看板メニューにすれば良いのに!と思うほど美味しいです。

メニューが少しわかりづらいところにあるので、写真でご紹介します。

角鹿はタブレットで注文しますが、ランチ→冷やし中華のところにあります。

冷やし中華は、麺1.2.3の更に右側にスライドすると出てきます。

五目冷麺をタッチすると、麺の種類、麺の量、セットの有無を選択できます。

翡翠麺、おすすめですよ。

[おまけ]今週のメニュー

こちらが角鹿の今週のメニュー。

※2020年8月11日週です。

こちらは、五目焼きそばとシラスそぼろ丼のハーフ&ハーフ。

大好きな五目焼きそばも食べたいけど、ご飯も食べたいという私のような方におすすめです。

五目焼きそばは言うまでもなく美味しいのですが、意外にもシラスとそぼろの相性が良いなと思いました。

冷やし中華と共にこちらもおすすめです。

はい、しっかり熱中症対策をして、美味しいご飯を食べましょう。

行くシカない!