【AGE】時を忘れる鹿島田のBAR

AGE のみ処

皆さん、ごきげんよう

鹿島田のKです。

今回は、時を忘れる鹿島田のBAR「AGE」をご紹介します。

こんな方におすすめです。

  • おしゃれなBARで美味しいお酒を飲みたい方
  • ゆっくりとした時間を過ごしたい方
  • 一人切りで考え事したいという方
  • 鹿島田にいたって異性を口説きたい方

緊急事態宣言も解除されましたので、是非行ってみてください。

こんなお店

AGE

AGE

お店は、鹿島田駅から徒歩5分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、マルエツの角を右に曲がったところにあります。

少しわかりづらいのですが、湘南ゼミナールや居酒屋AJITOの上にあります。

詳細は地図をご確認ください。

AGE

AGE

AGE

店内はこんな感じ。

カウンターとテーブル、高級感のある椅子、そして数え切れないの程のお酒。

年齢も、職業も、性別も関係ない「特別な空間」・・・

思わずおしゃれな言葉が出てしまったとです・・・Kです。

このお店、実は時計がないのです。

時を忘れてお酒を楽しむことができますよ

AGE

こちらはお店にあった絵画。

素敵だなと思い、思わずパシャリ。

マスターは、キム兄を5倍にこやかにしたようなお兄さん。

少し敷居が高いかな・・・と思いながら店内に入ると、このお兄さんが優しく迎え入れてくれて安心します

気軽には入れて安心だよ

こんなお酒

AGE

AGE

先にお伝えしておきますと、この店にはメニューはありません。

でも、大丈夫。

どのようなお酒を飲みたいか伝えるとキム兄が、、いえマスターが優しくおすすめのお酒をチョイスしてくれます。

お値段はピンキリのようですが、私が頂いたのは1杯1,000円程度。

1杯目は、少し背伸びをして、ウイスキーロック。

「BOW MORE」というスコットランド西岸沖のアイラ島のお酒です。

こんな感じでマスターが丁寧に説明してくれます。

氷が丸いの!!!それだけでテンション上がりました(笑)

控えめにいって、最高に美味しかったです

2杯目は、ジンリッキーのソーダ割。

京都の「季の美」というお酒。

すっきりとして飲みやすいお酒でした。

[おまけ]

AGE

AGE

こんな自家製のこだわりのお酒もあります。

実は、ラム梅酒も頂きました。

川崎市の多摩で取れた梅だそう。

香りが最高でした。

皆さんも色々頼んでみてくださいね。

行くシカない