【やきとり 鶏治】教えたいけど教えたくない鹿島田の隠れ家

鶏治 のみ処

皆さん、ごきげんよう

鹿島田のKです。

今回は、教えたいけど教えたくない鹿島田の隠れ家の【やきとり 鶏治】をご紹介します。

おしゃれなやきとり屋さんや飲み屋さんをお探しの方におすすめです

行くシカない!

こんなお店

鶏治

鶏治

わかりますでしょうか、船勢とフルボの右上です。

2階の灯りが付いているところが、やきとり 鶏治です。

私は、ずっと「とりはる」だと思っていましたが、正しくは「けいじ」と読みます。

お店は、かしまだ駅前通商店街にあります。

鹿島田駅から徒歩5分程度。鹿島田駅の改札を左に出て、かしまだ駅前通商店街をまっすぐ進み、横浜銀行の向かい、船勢やフルボの近くにあります。

隠れ家なので、とにかく入り口はわかりづらいのです。

フルボの右側の細い通路を抜けると、写真の通りの赤い階段がありますのでこちらを上がってください。

鶏治ですが、階段のところの壁紙はなぜか猫です。

詳細は地図をご確認ください。

鶏治

鶏治

鶏治

やきとり 鶏治の店内はこんな感じ。

カウンターとテーブルがあって、割と広めです。

3枚目の写真は天井ですが、すごくおしゃれですよね。

かしまだ駅前通商店街側から見えるので、いつも気になっていました。

まさに大人の隠れ家です

今回ご紹介するのは主に料理ですが、お店で見て頂きたいのは、イケメンの店員さん。

写真は敢えてぼかしていますが、焼き鳥を焼く人・一品料理を作る人・オーダー&飲み物作る人、それぞれが違うタイプのイケメンです。

髪型は皆さん6mmのツーブロックスタイル!

完全に妄想ですが、夏は海でフェスやってる男性ユニットのような感じです。

この3人のイケメンが黙々と働く姿が見ものです

あなたは誰が好み?

こんなお料理

鶏治

鶏治

鶏治

こちらが、焼き鳥たち。

焼き鳥なんてどこも同じでしょ、と思ってはいけません。

ここの焼き鳥は最高に美味しいです。

「ねぎま」や「はつ」、「かわ」が美味しいのはもちろんですが、おすすめは「つくね」です。

フワフワでお口の中でとろけます。

(久しぶりに良い表現ができた笑)

あとは、3枚目左にある「にんにくの芽」と「トマトベーコン」です。

この二つは騙されたと思って食べてみてください。

本当に美味しいです。

こちらは、串揚げ。

鶏もも串カツと豚カツ。

やきとりに負けないくらない美味しいです。

是非頼んでみてください。

鶏治

鶏治

鶏治

上から、

鶏の唐揚げ、新玉のオニオンスライス、つぶ貝のわさび漬けです。

どれも美味しいです。

特に、唐揚げがジューシーで、鬼おろし(大根おろし)との相性もぴったりでした。

これは定番ですね。

鬼おろしは、やきとりにも合います。

単品でも注文できますので、是非頼んでみてください。

こちらは、焼きおにぎり。

イケメンのお兄さんがじっくりじっくり焼いてくれます。

サクッとホクホクでとても美味しいです。

鶏治鶏治

お酒はジントニックとハーフ&ハーフのビール。

日本酒もたくさんあって美味しそうでした。

隣に座っていたお兄さんたちはハイボールを頼んでましたね。

行くシカない

[おまけ]メニュー

どのメニューも美味しいです。

メニューは写真以外にもあります。

是非色々頼んでみてくださいね。

鶏治鶏治鶏治鶏治

鶏治鶏治

鶏治

鶏治

鶏治NO.1!首が長い!

君の名は?