【カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)】鎌倉の料理もデザートもコーヒーも美味しいお店

おでかけ処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、鎌倉の料理もデザートもコーヒーも美味しいお店ということで、【カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)】をご紹介します。

ランチタイムでも、カフェタイムでも十分に楽しめます。

行くシカない!

こんなお店

こちらが、カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)。

外国語の苦手な私には100回行っても覚えられません。

店構えはシンプルな雰囲気。

可愛い老人がコーヒーを飲んでいる看板が目印。

場所は、鎌倉駅から徒歩5分程度。

小町通りを左に少し入ったところにあります。

こちらは、カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)の店内。

雑貨も販売しており、素敵な雰囲気。

店員さんの雰囲気も良く、心地よい空間でした。

こんなお料理

こちらは、カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)のオムライス大盛。

中にチキンライスが入っているのですが、見た目良し!味良しです。

おしゃれな感じで、テンションが上がり思わず写真を撮りたくなります。

こちらは、カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)の苺のワッフル。

旬の苺をふんだんに使っており、とても美味しかったです。

苺パフェやプリンパフェを頼んでいる方も多く、それがまた美味しそうでした。

こちらは、カフェヴィヴモンディモンシュ(café vivement dimanche)のコーヒー。

料理やデザートに目が行きがちではありますが、実はとてもコーヒーにこだわっています。

豆の種類も多く、とても香り高く美味しいコーヒーがたくさんあります。

私は、限定品として店員に勧められたホリデイを頂きましたが、とても美味しかったです。

行くシカない!