【ブラッスリー ほっぺ】懐かしいナポリタンが食べられる洋食屋さん

ごはん処

こんにちは、鹿島田のKです。

今回は、懐かしいナポリタンが食べられる洋食屋さんということで、【ブラッスリー ほっぺ】をご紹介します。

イタリアンレストランで食べるスパゲティとは違う「洋食屋さんのナポリタン」。

口の周りをオレンジ色に染めたあの頃を思い出しますよ。

行くシカない!

こんなお店

こちらは、ブラッスリー ほっぺの一階入口。

お店は階段を上がった二階になります。

川崎じもと応援券使えます。

場所は、鹿島田駅から徒歩2分程度。

鹿島田駅の改札を左に出て、階段を下りたところのローソンやすき家の並びです。

住所  :神奈川県川崎市幸区鹿島田土谷ビル2F1153
アクセス:JR南武線/鹿島田駅 徒歩2分 (114m)
電話番号:044-533-5090
営業時間:火~日 11:30~14:30,17:30~22:00
定休日 :毎週月曜日、毎月第3日曜日

こちらは、ブラッスリー ほっぺの二階入口。

可愛い色の扉ですね、吸い込まれます。

こちらは、ブラッスリー ほっぺの店内。

クレイジーケンバンドの横山さんがお出迎えしてくれます。

いい~ね!

店内はとてもアットホームな雰囲気。

テーブル席が多数あり、家族連れでも入店可能かと思います。

キッチンにいるファンキーなシェフにも注目頂きたいところ。

たくましい背中なのですが、どこか優しさを感じますよ。

↓↓↓お得なクーポンが使えてポイントも貯まる「ホットペッパー」のネット予約がおすすめです。

こんなお料理

こちらは、ブラッスリー ほっぺのランチメニュー。

リブロースステーキも美味しそうで、迷いました。

贅沢なランチコースもありますよ。

こちらは、ブラッスリー ほっぺのナポリタン(1,050円)。

大盛ナポリタンの上に、大きなベーコンが乗っています。

はい、絶対美味しいやつです。

いつまでも変わらない洋食屋さんの味。

期待を裏切りません!

前菜、サラダ、スープ付きです。

こちらは、ブラッスリー ほっぺのハンバーグ。

上に乗っかっているのはチーズと目玉焼きです。

洋食屋さんといえば、デミグラスソースですよね。

シェフの優しさを感じる味です。

白米、パン、十五穀米から選ぶことができ、私は十五穀米を選びました。

ナポリタンに比べると量は少なめ。

前菜、スープ付きです。

おまけ

お店のなかはカエルだらけ。

カエル好きの方が静岡から見に来ることもあるそうです。

カエル好きには堪りませんね。

シェフがカエル好きなのか、奥さんがカエル好きなのか、気になるところです。

店内には写真もたくさん貼ってあります。

頻繁に店内で音楽イベントをしている模様。

クレイジーケンバンドも来ている!?

シェフの人脈がすごいですね。

こちらは、店内のチラシを撮影したもの。

テイクアウトもやっていますので要チェックです。

ディナータイム限定の四角いピザも気になりますね。

なお、2021年1月現在、緊急事態宣言を受けて暫く20時閉店となるようです。

行くシカない!